• ベストアンサー

AVS4YOU AUDIOEDITORの動作

AVS4YOU AUDIOEDITOR をお使いの方にお尋ねします。 このアプリを使ってflvファイルからオーディオトラックをコピーしたものを再生すると、背景に女性の小さな声が録音されてしまいます。ソースにはそのようなものは含まれていないのですが、何度試しても、別のソースで試しても、結果は同じです。アプリの製造元に質問しても納得のいく回答は得られませんでした。原因をご存じの方、教えていただければ大変有難く存じます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

購入したんですよね? 体験版扱いになっていませんか? http://www.magrex.co.jp/avs4you/avsaffi017.html 抜粋 ※無料版のソフトには、出力ファイルに透かしまたはサウンドロゴが入ります。 制限を解除したい場合には、登録を行ってください。 女性の小さな声=サウンドロゴ

hayaoki123
質問者

お礼

早々にご回答いただき有難うございます。初歩的なことがわかっていませんでした。