• ベストアンサー

割れたランプのオシャレな修復方法

床に置いているランプの上の部分を割ってしまいました…インテリアとして置いてる物だったので普段使ってはいなかったのですが、とても気に入っていたので凄く残念です(´_`;) 接着剤でつけたヒビの部分を何か可愛く見せる修復方法はないものでしょうか? どうか宜しくお願いします! ちなみに緑色で大きめの花瓶のような形をしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ホットボンド   http://www.goot.co.jp/HOTBOND/toolsFrameset1.html  これでデコちゃいましょう  後は貴方の手腕のみでデコ芸術を発揮できます。おちゃめに とんぼなど でも描いておこう・・・・  腕が無く 失敗しても 当局はシランプリです       

18rururu18
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます^^