• 締切済み

ウインドウズ7のアウトルック2007の件です

ウインドウズ7のアウトルック2007を利用しようとするとIDやパスワードを受け付けてくれません。当初?設定していたはずのIDやパスワードを検索する方法を教えてください。

みんなの回答

• aero1
回答No.3

>IDやパスワードの事はかなり、試してみました。しかしどうしても解決しません 「Outlook 2007(Windows版) メールの設定方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2007/ol2007_013.html この様なサイトを参考に、ご契約のプロバイダの指示通りに設定をしてみてください。 入力する文字は、半角英数字で入力していますか? 正しく入力できているのに、上手くいかない場合はやはりプロバイダに問い合わせてみてください。 別な何かの問題があるのかもしれません。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2903-8576#case1-1
ryourino
質問者

お礼

有難うございます。頑張ってみます。

• aero1
回答No.2

メールのアカウントの設定時の、IDやパスワードの事でしたら・・ プロバイダの会員証に書かれていると思います。 これ自体を紛失していたら、ご契約のプロバイダに問い合わせてみてください。 >受け付けてくれません この設定方法も、ご契約のプロバイダに問い合わせて聞いてみると教えて貰える筈です。 入力方法に誤りがあるのではないでしょうか。

ryourino
質問者

お礼

メールのアカウントの設定時の、IDやパスワードの事はかなり、試してみました。しかしどうしても解決しません。お忙しい中ありがとうございました。

回答No.1

IDやパスワードが簡単に検索できたらIDやパスワードの意味がありません。 専門業者に依頼するか、再インストールするしかないかと思われます。

ryourino
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。