• 締切済み
  • 暇なときにでも

アウトルックについて

ヤフーのメーラーを利用するときは、立ち上げるときにIDとPWを入力するようになってますが、アウトルックの場合、立ち上げると直に利用出来ます。 アウトルックの場合も、IDとかPWを入力しないと利用できないようにする方法はあるのでしょうか 初心者なのですみませんが教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9720
noname#9720

アウトルックの該当YahooアカウントのIDとPWを未記入にしたら如何でしょうか?

質問者からのお礼

役にたちました。有り難うございました