• ベストアンサー

ガンにも糖尿にも腎臓にも良い料理はありませんか?

ガンにも糖尿にも腎臓にも良い 料理って何かありませんか? 食材でもよいです。 クレアチニンが1.5です。ガンはステージ4です。 どうか進行が少しでも遅れるように数値が少しでも下がるような 食事方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04020830
回答No.1

食事療法もありますが、それだけでは癌は改善出来ません。 基礎体温は? 宮城在住ですが、是非お役に立てればと思いますが、直接ご連絡取れますか?