解決済み

商流を理解するには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7015659
  • 閲覧数588
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

商社で働いていますが、商流の理解が乏しいです。
お勧めのサイトや本はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (355/998)

何を売っているかわからないのでお答えできませんよ
上司や同僚に聞いてみましょう
お礼コメント
wailele

お礼率 90% (10/11)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ご回答をありがとうございます。
上司にもう一度聞いてみます。
投稿日時 - 2011-09-24 18:53:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (318/1044)

商流の何が知りたいのか、こんな質問に答えれるのは、多分、職場の先輩か上司では?
お礼コメント
wailele

お礼率 90% (10/11)

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ご回答をありがとうございます。
上司にもう一度聞いてみます。
投稿日時 - 2011-09-24 18:54:20