• ベストアンサー

宜しくお願いします

アクセス,でフォームをつくりアップロードしてHP 公開し、統計処理できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

可能です。 しかしなんという淡白な質問内容・・・ これじゃあ「可能です」しか答えられません・・・

syoutyan
質問者

お礼

有難う御座います。素人でわからない者で、、、 これからアクセスを勉強して価値があるかの判断のところでした

その他の回答 (1)

• mtld
回答No.2

”統計処理” の前に 何でも、何処にでもいいから 作る事、アップロード、公開 をやって見る事が先と思います それだけでも色々苦労すると思いますよ 始めは誰でも苦労するでしょう その時に質問されたらよろしいかと思います。

syoutyan
質問者

お礼

ご忠告有難う御座います アクセスをこれから勉強する価値あるかの判断でしたので、、、できましたらご相談申し上げます