• ベストアンサー

宜しくお願いします

アクセス,でフォームをつくりアップロードしてHP 公開し、統計処理できますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mld_sakura
  • ベストアンサー率20% (264/1282)
回答No.1

可能です。 しかしなんという淡白な質問内容・・・ これじゃあ「可能です」しか答えられません・・・

syoutyan
質問者

お礼

有難う御座います。素人でわからない者で、、、 これからアクセスを勉強して価値があるかの判断のところでした

その他の回答 (1)

  • mtld
  • ベストアンサー率29% (189/643)
回答No.2

”統計処理” の前に 何でも、何処にでもいいから 作る事、アップロード、公開 をやって見る事が先と思います それだけでも色々苦労すると思いますよ 始めは誰でも苦労するでしょう その時に質問されたらよろしいかと思います。

syoutyan
質問者

お礼

ご忠告有難う御座います アクセスをこれから勉強する価値あるかの判断でしたので、、、できましたらご相談申し上げます

関連するQ&A

  • 「ACCESS」のフォームやクエリーをHPに載せることは出来ますか?

    まったくの初心者なのですが、「ACCESS2000」を 使っています。 本で見たのですが、テーブルをHPとして 公開することは出来るんですよね? フォームやクエリーやマクロをHPに 載せることは出来るんでしょうか?

  • これって訴えられるの~?

    自分のHPを、副管理人が無茶苦茶に壊してほぼ嫌がらせといえるような私の暴言などを書きHPを無茶苦茶にしてしまいました。。。。。 怒った私はHPについている ユニークアクセス統計で 時間 ホスト ブラウザー リファラー をHPに公開して犯人の情報をHPに公開したところ、、、、、、 犯人は怒ってIPを公開するのは人権侵害だと 訴えてやるとやると言ってます 「さらにいい加減殺さないといけないと考えるのは俺だけですか」 などと暴言まではかれて困っています こうゆう場合訴えられてしまうのでしょうか? ご回答よろしくおねがいします。m_ _m

  • Youtubeの統計

    Youtubeの統計で、統計情報は最初は公開になっていますが 全ての動画を非公開にしたり個別に非公開設定もできるようになっています。 非公開に設定してある動画で統計をクリックすると この動画に与えられた栄誉(0) (この動画に与えられた栄誉はありません) と出て、公開の動画は統計が見れます。 例えばお気に入りにいれてる人数やどこからその動画にアクセスしたかなど。 非公開にするメリットやあえて公開ではなく非公開にする人は何故非公開にするんでしょう?

  • 苦情処理簿の定型フォーム

    エクセルを使って苦情処理簿を作りたいと思います。 フォームを作って、それを別のシートに一括して保管・検索ができるようにしたいのですが、エクセルのファイルでそのようなひな形を公開しているHPがありましたらおしえてください。

  • Yahoo!ジオシティーズでHPを公開したい・・・

    Yahoo!ジオシティーズでHPを公開したいのですが、 市民IDとパスワードがメールで送られてきて、それから何をすればいいかよく分かりません。 一応画像などをアップロードしてみたんですが、アドレスにアクセスしても「ページがみつかりません」と表示されます。 学校の課題で今週までに公開しないといけないので、かなりあせってます!! 初心者なので、申し訳ないですが分かりやすい説明でお願いします。

  • PDFファイルをネット上に公開したいが・・・

    PDFファイルをネット上に公開したいのですが、出来ません。 借りているHPサーバーにPDFファイルをアップロードするところまでは出来ました。 しかしそれを見ることが出来ません。 自分のHPのURLに「/********.pdf」と入れてアクセスしてもページが見つかりません。 HPのトップページ( index.html)はまだ何もない状態なんですが、何をどうすれば良いのかさっぱり分かりません。 色々調べて試しましたが、ダメです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • アップロードについて

    私は、HTMLを使ってHPを作ったのですが、それをgooにアップロードしてそのまま公開する事はできませんか?(indexをトップとして) gooの皆様のHPをサラサラっと見てみたところ、皆壁紙以外フレーム付きで統一されていたので・・; 又、アップロードして公開できるようならば、そのアップロード方法も教えていただけると幸いです。

  • 行政情報公開 統計がないとき

    行政に情報公開を求めるとき、統計がないとまえもって分かっている質問があります。皆さんはそれを、どのように処理していますか。

  • HPにエクセル貼り付けは可能ですか?

    HP作成初心者です。メモ帳で作る環境で、エクセルで作った統計データ(表もグラフも)をアップロードしてHPに乗せることは可能ですか?PDFは見たことありますが。。。

  • YouTubeの動画投稿の際

    YouTube動画投稿って、一旦上げておいて非公開状態にして時間になったら公開が良いのでしょうか? アップロードまで時間かかりますし、高画質処理でも時間がかかるのでどうしたらいいんだろうと思っています