• 締切済み

Youtubeの統計

Youtubeの統計で、統計情報は最初は公開になっていますが 全ての動画を非公開にしたり個別に非公開設定もできるようになっています。 非公開に設定してある動画で統計をクリックすると この動画に与えられた栄誉(0) (この動画に与えられた栄誉はありません) と出て、公開の動画は統計が見れます。 例えばお気に入りにいれてる人数やどこからその動画にアクセスしたかなど。 非公開にするメリットやあえて公開ではなく非公開にする人は何故非公開にするんでしょう?

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

自分の場合で言えば、自分が写っている分は構いませんが 友人知人が写っている場合は、一旦限定公開して 本人の許可が出れば全体公開します。 もちろん同じ理由で非公開になる場合もありますが・・

4i8e6gg59
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の質問の仕方が悪く申し訳ないのですがビデオの公開・非公開ではなく ビデオの【統計情報】の公開・非公開についてです。 特に何も設定しない場合は最初は統計情報は公開になっているはずですが、 あえて統計情報を非公開にしている方が結構いるのでそれは何故なのかなと気になっています。 例えば全てのビデオの統計を非公開(または公開)にするのではなく、指定したビデオを非公開 にしている方が自分が見ているビデオでは結構いるので統計を公開・非公開で使いわける理由を 知りたいと思っています。