• ベストアンサー

iPadでyoutubeのお気に入りが見れない

iPad3を購入し4ヶ月の素人です。Youtubeで、お気に入りに設定した動画のアイコンをクリックすると、時々、以下のメッセージがでて、アクセスできません。出ないときもあります。 「要求したリソースにアクセスする権利がありません」 どなたか、原因のわかる方がいらっしゃったらコメントをお願いします。

• fass
  • お礼率29% (23/77)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

ユーチューブにログインした状態でしょうか? ログオフでは出ると考えますが・・・・・・