• ベストアンサー

Youtubeのお気に入りを非公開にするやり方

Youtubeのお気に入りの動画を非公開にするやり方を教えてください ググってみたのですがいまいちやり方がわかりません(泣)

noname#152515
noname#152515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

♯1ですが追記です。 前回の回答時の内容についてですが、その後にYou Tube側で再度仕様変更があって それで今質問者様がお気に入りに入れてある動画をまず再生して下さい。 そしてその再生している動画のすぐ下の 追加先 をクリックして下さい。 お気に入りは非公開となっていませんか ? No1で回答した時は、一旦お気に入りに入れてある動画をすべて再生リストを作って つまりタイトル入力をして、そこに追加して行き、そこでNO1の回答のようにすれば 公開・非公開の選択が出来るということです。

noname#152515
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

noname#159321
noname#159321
回答No.1

参考に見て下さい。 お気に入りにしている動画に再生リストをつけて 例えばお気に入りにしている動画を再生し その動画のすぐ下の所に左から グッド +追加先▼ 共有 ってありますよね ? その追加先の横の▼をクリックして 新しい再生リストに追加 をクリック。 そこにタイトル入力しエンターキーを押せば再生リストが出来ます。 そして次に自分のチャンネルで右上に自分のアカウントがあります。 アカウントをクリックするとプルダウンして 上から マイチャンネル 動画の管理 登録チャンネル 受信ボックス となっている中の 動画の管理 をクリックして 開いたページの左側に再生リスト ってあります。 そこをクリックしたら、タイトル入力した再生リストが表示します。 その開いたページのタイトル入力した再生リストが載っていますので 非公開にしたいと思っている再生リストの横に 編集 とありますのでクリック。 その後開いたページで 上のほうに プライバシーとありますよね ? その下に 公開 非公開 とありますので、非公開にチェック入れて その画面の右上の 保存 をクリックすれば大丈夫と思いますが。 非公開にしたいというのは、Up主さんがするのではないでしょうか ? お気に入りの非公開は利用して見ている私もそうですが、 非公開は無理なような気もします、自信ありませんが。 参考になれば幸いです。  

関連するQ&A

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • youtube 公開

    youtubeでこの動画は、お住まいの国では公開されていません。って出るんですが何で公開しないんですk?

  • YouTube

    YouTube で高評価を押してお気に入り登録をしていた動画が非公開になりました。お気に入りから削除したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • youtubeでお気に入りが消えます

    youtubeでフルスクリーンにするとお気に入りが消えます。 windows8.1ですがyoutubeでフルスクリーンにした後、お気に入りが消えてしまいます。その度に☆をクリックして再度お気に入りを設定するのが鬱陶しいです。お気に入りが消えないようにはできないでしょうか? IEは11です。よろしくお願いします。 youtubeでフルスクリーンにするとお気に入りが消えます。

  • YouTubeを見ていて非公開、削除されたら

    YouTubeで動画を見ている最中に非公開、または削除された場合、その動画は途中で止まってしまうのでしょうか?それとも最後まで見れるのでしょうか? どなたか回答いただけるとありがたいですm(_ _)m

  • YouTubeのお気に入り

    YouTubeをiPadとノートPCで同じGmailのアカウントで登録しています。 ですが、お気に入りに登録されている動画が、一方に登録しても、他方には反映されません。 同期(?)するにはどうすれば良いでしょうか?

  • Youtubeの限定公開

    Youtubeの限定公開に設定したいのですができません。 添付は動画のアップロード時のものですが、限定公開が薄くなっていて選択できません。 また、Helpから以下の事を探しましたが、「ブロードキャストと共有オプション」などはなく、安全性、プライバシー、規約などの項目があり、プライバシーをクリックするとその説明のみで、選択ができません。 現状、アップロード時も、アップロード後の編集においても限定公開にすることができません。 どうすれば限定公開にすることができるでしょうか? よろしくお願いいたします。 ------ YouTube アカウント設定で、アップロードした動画を限定公開にできます。方法は次のとおりです: 1.YouTube アカウントにログインします。 2.ページの右上にあるアカウント名をクリックします。表示されたメニューの [マイ動画] をクリックします。 3.編集する動画を選択し、動画のサムネイルの下にある [編集] ボタンをクリックします。 4.下にスクロールして [ブロードキャストと共有オプション] の [プライバシー] セクションを表示します。 5.動画を公開、限定公開、非公開にするオプションが表示されます。 6.[限定公開] を選択します。ページ下部の [変更を保存] ボタンを必ずクリックします。 --------

  • YOUTUBE 非公開

    YOUTUBEで見たい動画が非公開にされてしまました。 自分なりに調べてみると、友達になりかつ許可してもらえば 見れるとのことですが、その方の何も表示されないので どうすればいいのか全く分かりません。 何か方法がありましたら教えてください。 また、その動画はライセンスさん(ザ・ちゃらんぽらんさん)の無限大ホールでの 90分のトークライブで、「#001-01」などと検索すれば出てくるシリーズだったのですが、 他で見れるところが分かる方いましたら、そちらもお願いします。

  • youtubeでの非公開の動画

    youtubeで非公開で例えばテレビを録画した動画等をアップロードするのは違反行為でしょうか?

  • YouTubeの非公開動画が見られません。

    YouTubeの非公開動画が見られません。 アカウントを作成し、アップロードした方からURL付きのメールは届くのですが、 そのページに飛ぶと「この動画は非公開です。」 となり、見ることができません。 もちろん、ログインした状態でです。 解決策をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願い致します。