• 締切済み

携帯電話液晶フィルム

今、携帯電話の液晶フィルムを探してますが、私の機種のは何処にもありません。 携帯は1年半前に購入しました。 その時に一度液晶フィルムを購入した事があります。 他の機種ではサイズが合いません。 皆さんは携帯の液晶フィルムの自分の機種が無い場合、どうしますか?

noname#147695
  • docomo

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.5
質問者

補足

実は注文したのは正規品では無かったのでキャンセルしました。 私も検索してますが、携帯で購入するので、代引きかコンビニ振り込みじゃないとダメなんです。 コンビニ振り込みはありますが、パソコンのみなんです。

回答No.4

>ただ、代引き手数料が異様に高いですね。 >このお店以外は販売して無いのですか? 機種名が判りませんので具体的にお示しすることはできませんが、楽天のトップ画面にある検索ウインドウで「お持ちの機種名」「液晶フィルム」等の語句で検索をかけてみてはどうでしょう。 又は、Google等で「お手持ちの機種名」「液晶フィルム」や「液晶保護フィルム」、「保護フィルム」等の語句で検索をかけるとAmazon等でも見つかるかもしれません。 (SH906itv 保護フィルム で検索をかけるとAmazonで2件以上ヒットします) または、この業界大手のラスタバナナさんで検索してみても良いでしょう。 http://www.rastabanana.com/ 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

今度のURLは携帯では表示出来ません。 もうすでに、さっきの所で注文してしまいました。 ちなみに、私の機種はdocomo SH-07Bです。

回答No.3

楽天等で検索をかけると結構出てきますよ。 当方の携帯は2008年発売のSH906itvですが、未だに専用の液晶フィルムは入手可能です。 一例ですが、下記で検索してみては如何でしょうか。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/lineup_pf.html 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の機種もありました。 以前docomoショップで購入した時は、1枚で750円位しました。こちらは3枚で1000円なんですね。 ただ、代引き手数料が異様に高いですね。 このお店以外は販売して無いのですか?

• 4610-564
回答No.2

フリーサイズ買ってきて デザインナイフでカットしますけど? そっちのほうが気泡も入らず張れてズれることもないし簡単ですよ。 新品の刃をあてがって、定規使って切れば傷もつかずにできますよ。

• bardfish
回答No.1

大きめのものを買ってきて必要なサイズにカットして貼付けています。