• ベストアンサー

携帯の液晶が!!

突然、携帯の液晶が暗くなりました。この際、買い換えようとも思うのですが、未だに引っ越し前のエリア(ドコモ中国)の機種で変更していません。ドコモ関西に変えた場合、電話番号って変えなければならいですよね。また大阪でもドコモ中国の機種って買えるんですかね?回答よろしくお願いします。

• naga15
  • お礼率98% (131/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモショップ(直営)ならドコモ中国の番号のままで機種変更可能。

naga15
質問者

お礼

回答有り難うございました。なるほどでもちょっと本体が高そうですね。