• 締切済み

携帯電話やゲーム機の液晶保護フィルム/シートについ

携帯電話やゲーム機などの液晶保護フィルムを自作したいとおもっておりますが、切り出す前の状態のフィルムというのはどこで売っているのでしょうか?また、フィルムの名称を教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.1

100均に行くと色々なサイズ売ってますよ。 もちろん「切り取ってサイズ合わせて下さい」も売ってますが…。

kaeruman55
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと100均見て来ます・・・・