• ベストアンサー

現在の若い母親は駄目ですね

現在の若い母親は駄目ですね汚れたオムツを巻いてテープ貼らないです。

noname#141632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり、他の方のオムツ替えをマジマジと見たことありませんが、赤ちゃんルームでのオムツ替え後、みなさんテープで固定して捨てていますよ。 ゴミ捨て場に捨ててあるオムツが大量に入っているゴミ袋もよく見かけますが、きちんと巻き巻きして形よく捨ててますよ。 というか、常識ですよね。 若いお母さんほど育児はしっかりしていて真面目と感じますよ。 かえって何人も育てている方の方が手抜きを知っていますしね。

質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• emoda123
回答No.2

私の周りの若いママ達は 当たり前に全員テープ貼ってますよ

質問者

お礼

有り難うございました。