• 締切済み

至急教えてください

今実家にすんでます。アパートなんですが子供3人目が出来たので引越しをするのですがここは親名義なんですが毎月親が半月家賃延滞してたそうです。今保証会社の審査中なんですが自分名義なので今の住まいの情報は関係ありますか?ちなみに自分名義で家を借りるのははじめてです。親も保証会社は利用したことありません。保証会社はcasaです。ちなみにcasaは信販系ですか?緩いですか?

みんなの回答

• 4610-564
回答No.3

貴方さっき 自分はブラックだとか質問してましたよね ブラックなら、どこの会社だってとおるわけないでしょう。 生活貧困者助けるようなビジネスなんかありません。 身奇麗にしてから行動しなさい。

noname#158730
noname#158730
回答No.2

>今保証会社の審査中なんですが・・・ 不動産屋から、審査申請の書類が保証会社へ渡された・・ ということですよね? 不動産屋さんも、全くダメなものは送らないと思いますが・・・ (あなたが嘘の申告をしていなければ) 疑うのか?と思われるかもしれませんが 質問内容だけでは、あまりにいいかげんなので。 あなたは子ども3人の父親ですか?母親ですか? 自分名義で契約するなら・・父親ですよね? もちろん収入もあるわけですよね? 今までのアパートを出ることは親御さんは知っているのですか? 滞納していた家賃はどうするのでしょう? 全部親に押しつけ??? >緩いですか? どのくらいの基準で言っているのでしょう??? むちゃくちゃ緩いことを期待している????? 保証会社に関しては、いい加減に利用する人が多いので 地域によっては、慎重に審査していますよ。 引っ越し費用は・・・大丈夫なんでしょうね・・・???

• syu-ya
回答No.1

これから借りるアパートの家賃はもちろんあなたが払うんですよね? すべてあなたの年収などで支払い能力があるかどうかで審査されるのではと思います。 (すいませんcasaについての知識はありませんが)