• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エステでの体験や感想を教えてください。

体験したことのあるエステや効果について。 最近お腹がポッコリしてきました。 俗に言うメタボ? ストレスで暴飲暴食したのが原因だと思うのですが、 手持ちの服が着られなくなってきて困ってます。 特にお腹周りに脂肪がつき始めてしまって ストレッチやパワーウォーキングも効果はイマイチ。 と言うより暑くて続きません(泣) 結構深刻に悩んでいます。 そこで、痩身エステはどうかと思うのですが、 痩身エステを体験したことのある方、 効果はありましたか? 感想を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

痩身のエステなら体験しました。 エルセーヌのイオンパックコースの体験です。 http://www.elleseine.co.jp/leg/index.php?link_id=leg01 『サイズダウン合計が-8cmに満たない場合、 料金を返金いたします。』 という挑戦的(?)な広告を見て、 本当かどうか試そうと体験コースを受けてみました。 結果は若干程度細くなった感じで、 その日着ていた服が気持ち余裕が出た印象です。 でも体験してみれば分かりますが、 コースを受けたからと言って、突然痩せるわけではなく まずは血流を良くして痩せるための体作りから始めましょう。 と言うことのようです。 私もダイエットすれば多少体重は減るのですが、 肝心の落としたい脂肪がなかなか落ちないので 第三者の手を借りないとダメかな~? って思っています。 痩身エステは普段自分では動かせない筋肉を刺激したり、 血流の流れの悪い人はムクミが解消できるし 続ければ効果はあると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体験談有難う御座います。 私はムクミ体質なので血流の流れも悪いのだろうな、と 頂いた回答を読んでいて思いました。 このパンパンのお腹の肉を早くなくしたいです。

関連するQ&A

  • エステの脂肪吸引

    今、エステに通ってるんですけど。。美顔と痩身コースをやってます。そのエステが最近、会社名が変わって(合併したらしいんですが)新しい器具がいろいろ入ったんです。それで、効果のある脂肪吸引コースに変えませんか?と言われまして。。。痩身コースを脂肪吸引コースに変えると残りの回数等を考えて16回出来るということです。ただし、体の1箇所だけなんですけど。が、10万ほど費用がかかる!って言われたんです。 その10万というのは、体質も変わってくるし、肌もキレイになるという飲み薬代なんです。それを払わないと変えられないって!今の痩身コースじゃ痩せるわけありませんよ!って言われるし、さんざんかも。でも、脂肪吸引って効果あるみたいだしー、変える価値はあるのかな?

  • 赤外線をあてて脂肪をやわらかくする・・・ってどんなエステ?

    近くに痩身専門のエステができ、値段もリーズナブルでチケット制やしつこい商品販売がないとのことで、行ってみようかなあと興味を持っています。 施術内容ですが、赤外線の出るドームのような機械の中に入って汗・老廃物を出すとともに、脂肪をやわらかくし、その上でスパッツのようなものをはいてさらに脂肪をおとす(?)というようなことのようですが、痩身のためにエステに行ったことがないのでよく分かりません。マッサージなどはないそうです。このようなエステは一般的なのでしょうか。 また、実際にそのような施術を受けられた方、効果はいかがだったでしょうか。

  • はしご体験エステの効果

    痩身エステの体験を10回くらいはしごして、1ヶ月で3~4キロ痩せられるでしょうか? 現在、DHCプロテインダイエットとカーブスで1日30分の筋トレを1ヶ月程続けていますが、1キロくらいしか体重が減りません。ウエストは4センチ程痩せたのですが。 年齢は38才、4月に妊娠して6月に流産してその後腰回りと足など下半身に付いてしまい、体重もなかなか減りません。 食事は野菜中心の食事で1日2食置き換えダイエットをしています。 なかなか痩せないのでエステの体験をはしごしてダイエットに弾みをつけたいと思っているのですが、体験エステでは持続した効果は期待できないでしょうか? きちんと契約してエステに10回通った方が効果はあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

エステの経験あります。 もちろんしているときは効果がありますが、やめると元に戻りますよ。 一生続けるのであれば持続できると思いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

以前 行きました お腹周りを何とかしたくて・・・ でも 結局エステ通ったから 痩せるのではなく 食事制限を言い渡され 毎日の朝食・昼食・夕食時に 何をどれだけ食べたのか 渡されるノートに書き込んでいき それをチェックされるんです。。 その上 ウォーキングやら ストレッチを 自分自身でするように言われる 何のために 高い料金支払って お腹周りのマッサージして もらっているんだろうって 思いましたよ。。 だったら 自分自身で 食事制限して ウォーキングしていたほうが 安いし。。気が楽。。 おまけに 痩身でいったはずが いつの間にか フェイスエステもするはめになって 高い化粧品を売りつけたり。。 エステなんて やめておいたほうが身のためです あちらは商売ですからね・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • エステでやっているキャビテーションついて質問です。

    体験エステに行ったのですが、キャビテーションの説明がイマイチよくわかりませんでした。 脂肪を溶かす写真をみたのですが、昔、サプリメント?で脂肪吸収を抑えるとかでやっていた写真と同じようで… 脂肪と水が分離していたのが溶けてるってやつです。 キャビテーションで痩せる効果は、本当にあるのでしょうか?

  • エステの揉み出しマッサージは効果ある?

    こんにちは! エステティシャンです。 私のサロンでは、痩身希望の方に脂肪の揉み出しマッサージをします。 揉み出しエステをやってるサロンもたくさんありますが、あまり効果がないというのもネットで見たことがあります。 本当のところはどうなのでしょうか?

  • エステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

    今年の5月から下半身痩身エステに通っています。 私は俗にいう「下半身デブ」です。 15回コースで20万でした。 約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓ 年齢    24歳。 身長    163cm。 体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg) 体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%) ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm) ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm) 太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm) ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm) 足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm) エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。 ・ウォーキング(毎日30分~40分) ・腹筋、背筋(50回ずつ) ・夕食を19時前に取る ・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ 下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。 体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。 だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。 ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。 効果ってこんなもんなんですかね(;;)? 周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。 むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。 20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。 さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。 自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。 自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。 信用してよいのか? なにはともあれ、エステ体験者の皆さん! 20万でこの効果って普通なんですか?

  • 痩身エステ

    29歳女です。 ここ2年で10キロくらい太ってしまいました。 自分でダイエットしてもなかなかうまくいかないので3か月ほど前から痩身エステに通っています。 週に1回でキャビテーションリンパマッサージEMSといったコースです。 それだけでは痩せないのはわかっているので、自分で食事にも気をつけて毎日ストレッチもしています。 なのに3か月たってまだ1キロ程しか痩せません。 1キロなんてその日の体調なんかでも変わるし、痩せたとは言えないですよね。 唯一、下腹部廻りのサイズは4cmくらい減りました。 キャビテーションのおかげで脂肪が柔らかくなってきているのもわかります。 だけどこのまま続けてもそんなに効果ないかなって思ってきて、エステは途中解約しようかなって迷っています。 エステ自体は勧誘もなくリラックスできるしいいと思います。 ただ痩せないなら意味がないし。。 あと残り3か月くらいあります。もう少し続けてみるべきでしょうか。 エステで痩せたかた、ご意見下さい!!

  • エステのダイエットで痩せられますか?

    色々な方法でダイエットをして次はエステを考えています。 エステでダイエットをしている方に質問ですが 効果はありますか? 年々、一旦脂肪が付くと落ちにくくなっています。 私は水泳に通っていますし、ジムへも行っています。 食べる物にも気をつけていますが、 直ぐにリバウンドするし 思うように脂肪が落ちてくれません。 今度はエステに通ってみようかと思っているのですが、 どのくらい効果があるのでしょぅか? 体験談、アドバイス等々お聞かせください。

  • コアリズム体験者(男性)の方に

    主人は20代から外食等暴飲暴食で中年太りのお腹周りになっています。今30代後半です。 仕事柄、肉体を使うので少しは筋肉もありますので太ももや腕や、顔だけを見るとそんなに太っているとはわからないですが、ウエスト自体を座った状態で計ると1mありました。 お腹が重いため腰痛がおこり数Kgでも痩せると腰痛もなくなるらしいです。 その為、お腹周りの脂肪を落としていきたいらしいです。 ブートキャンプもしましたが体が重くて着いていけないから、まずはお腹周りを楽にしてから、次の体作りにチャレンジしていく方が良いようです。 そこで30代40代位の男性の方でこのコアリズムにチャレンジされた方のご意見を聞きたいなと思いました。 もしお腹周りを落とすなら他のこういうのがいいですよ、というのがあれば教えてください。

  • 整形とエステの境界線とは?

    整形とエステの境界線とは? 最近、美容整形でもエステ業界でも、超音波による脂肪溶解が流行っているようです。 みなさんメスをいれないので、その手軽さと安心が人気の秘訣だそうですが、 そもそも整形とエステの境界線とは、どこなのでしょうか? 骨格をイジってなくても脂肪を激減させただけで整形(脂肪吸引)を疑われます。 でも激しいダイエット運動やエステでも、お金と時間さえかければ 似たような効果を得ることは出来ると思います。 ただ短期間での激減なら疑われるかもしれませんね。 でも知り合いではない他人の整形でさえも見破る人がいますよね? また、整形反対論者が言う「親からもらった身体にメスをいれるなんて」 という定番の名言がありますが、 メスをいれなければ"整形"にならないとでもいうのでしょうか? それでは超音波痩身術はいかがでしょうか? 今では"ダンディハウス"などのエステ業界でも超音波痩身術を行っているので、 本当にエステでの施術をして激減した場合でも、それを"整形した?"とか 疑われるのも釈然としません。エステであって、整形なんてしてなっーーーい!! みなさんの考える整形とは、何?どこからが整形なのでしょうか? 整形とエステの境界線は、どこなのでしょうか? もし技術の進歩により、その境界線がなくなっているのであれば、 美容整形で超音波痩身術をして、整形カミングアウトに後ろめたさを感じる人が、 「エステの超音波痩身術で脂肪を落としたよ」と簡単に嘘をつくことも出来ますよね? またどちらで行っても、仕上がりの結果に差がなければ、上記のような嘘はバレませんよね? 整形とエステの境界線について、ご意見の程、宜しくお願いします。

  • エステで痩身

    こんにちは! 今回はエステでお伺いしたいのですが、エステに通われた方で痩身に成功された方っていらっしゃいますか? 昔からまぶたにぽってり肉があり眠そうに見える上、下半身にすがすがしいほどの肉がつき(笑)、ウエストサイズとヒップ(ふともも)サイズが違いすぎる為、エステに行こうかな、と思い始めました。 とりあえず、フェイシャルでこのまぶたのぽってりがとれたら、と思うのですが、それに成功したら次はボディだな、と思っています。 大手のエステのWEBなどは拝見したのですが、イマイチ個々の違いがわからず、話を聞きに行ったらそこで契約をしてしまいそうな気がします。 エステ会社にも「痩身に力入れてます!」とか、「うちは美白です!」とかあるのでしょうか? 都内、赤坂、六本木、銀座辺りで痩身で有名なお店はないでしょうか? この際、効果があるなら多少高くても!と追い詰められています(笑)。それに合わせて再度ジムに通おうと気合を入れなおししています。 よろしくお願いいたします!

  • エスティック(痩身)の効果

    家で仕事を始めてから運動量が極端に落ち、半年で7kg増えました。 そこでウォーキングを一日一時間して、食事にも気を付ける ようにしましたが、一向に体重が減りません。 体重が落ちないので、今はやりのエステでの痩身を考えています。 お試しで一度エステに行って施行をして説明も受けてきました。 3ヶ月で5,6kgは必ず落ちるとのことでした。それも週一回で。 本当に、エステでやせるのでしょうか。高額な出費になるのでかなり 慎重になっています。 エステをやるより、水泳(水泳は消費カロリーがかなり高いそうです) やベリーダンス(下半身にかなり脂肪が付いたので)等々でもしたほ うがやせるのでしょうか。 エステシャンいわく、セルライトは運動だけでは取れないのと 筋肉がかなり硬くなっていて硬くなっていると細くならないそうで (理由は聞いたのですが忘れてしまいました…失念)、太くなった 上にまた筋肉がのってしまって余計に太くなるそうです。 なのでまず筋肉を柔らかくして(エステで)運動をするほうがいい といわれました(ウォーキングはいいそうですが)。 運動はあまり好きでも得意でもないのですが体重、自分の 体の為には何かをしなければとおもっています。 どなたかエステの痩身を体験した方、本当に痩せましたか? 経験談をお聞かせ頂けますか? あと、ウォーキングって効果が出るまでどれ位掛るのでしょうか?

  • エステにて測定結果の違いについて

    「ダンディハウス」「ラパレル」エステの体験コースで痩身コースをしてきました。 測定について大きな違いがでたので質問させてください。 体重、体脂肪、BMIはどちらも同じような結果でした。 ただダンディハウスでは、内臓脂肪が少なく皮下脂肪が多いと判定されました。 しかしラパレルでは内臓脂肪レベル7(要注意)と判定されました。 一日違いで受けたのにこの違いは何なのでしょうか? わざと内臓脂肪が高く測定されるようにしている可能性はあるのでしょうか? どちらを信用していいかわかりません。