• 締切済み

困っています

今、妊娠6ヶ月です。 旦那がギャンブル依存症で生活費を入れてくれない状態が続いています。 色々話あっても直らないし、もう諦めてしまいました。 出産費用で42万の他にいくらか上乗せをしないといけないのを聞きました。 お金がないので分割や保障制度などあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.2

42万円を超えない産院を探すのは難しいですか? まだ、6ヶ月だし移れないかなぁ~ 〉お金がないので分割や保障制度などあるのでしょうか? 分割払いの有無はその病院に聞かないとね。 保障制度?ってなんの???って思っちゃうんだけど、42万出るのにその他はないでしょ。 少なくても、うちの市には無いよ。残念だけど。

• DIooggooID
回答No.1

この辺を参考にしてください。 http://baby.dabetabe.com/TpcG_TetsudukiOkane.html

参考URL:
http://baby.dabetabe.com/TpcG_TetsudukiOkane.html