• ベストアンサー

gooに登録できない

gooに登録しようと思って登録し、メールもきました。 ですが、いざ質問も回答をしようとしたら、 このメールアドレスは既に登録されています。のエラーです。 やり直したのですが同じです。 okwaveに参加しているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>okwaveに参加しているからでしょうか? okwaveの登録で使ったメールアドレスは、gooでは使用出来ません。別のメールアドレスを使用して下さい。

sarada117
質問者

お礼

やっとわかりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>okwaveに参加しているからでしょうか? 同じアドレスで登録し用としたらそういうエラーが出ます。 それと。OK Waveの提携サイトが教えてgooになっており、一人で両方へ登録すると違反と見なされて強制退会の対象になりますよ。

sarada117
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。