sarada117のプロフィール

@sarada117 sarada117
ありがとう数55
質問数23
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
86%

  • 登録日2011/08/12
  • お礼も締め切りもないのをどうにかしましょう

    久々に回答してお礼も締め切りもないのがうんざり。 みんなの運動でどうにかできませんか? 質問もいい、回答もいい なのに、何年も締め切りもお礼もないのを見るのは、気持いいものではないですね。

  • 何度もID変えて誹謗中傷なんてしてないのに悪者扱い

    (1)何度もID変えて誹謗中傷なんてしてないのに   特定ユーザーを悪者扱いするユーザーがいるみたいですけど   一体何が楽しいんでしょう? (2)又、そういう嘘の情報を鵜呑みにして   一緒になって罪の無いユーザーを批判する人って何なんでしょう?

  • 50歳以上の主婦の方お願いします。

    こう書かないと、若い方にお答えいただいても、人のたとえ話を頂くのですみません。50歳くらいのひとはこのサイト見てないしアクセス出来ないよという思い込みを覆してください。自分の母親世代はパソコンも携帯もできないと思ってる人ちがいますよ~。 さて、あなたにとり、今の生きがい教えてください。 男性の方は、奥様の生きがいをご存知でしたらお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#140130
    • 夫婦・家族
    • 回答数1
  • okwaveと教えてgooは同じ?

    こちらで、一人バカ呼ばわり回答をくれる人がいて URLを頂きました。 アクセスすると教えてgooにつながり、同じ質問が見れました。 分かるかた教えてください。 初心者でまだまだ知らないことが多いです。 ここに、また攻撃回答有ると思うのでみてくださいね。 農家の女と思われています。 違うんですけどね。

  • 夏に良い扇風機

    おねがいします