• 締切済み

私、頭おかしいですか?

GTGOの回答

• GTGO
回答No.3

二回目です。 お金(かかる金額)の事や症状を含めて一度電話してはいかがでしょうか? 御理解ない返答だったらと思い、特に記入しませんでしたが、じつは私もうつ病と診断され通院、投薬治療中です。 大人なのにすみませんが職場でイジメの様な状況にあい、家族の為に退職出来ない事がかなり心身共々無理をしていました。自殺まで勇気はなかったですが、事故れば保険で…と何度か思いました。 家族には言えず、約2年たちますが今でも月1通院しながら薬を飲んでいます。ちなみに私は仕事で腰を痛めた為に、心療内科が整体リハビリ、薬はビタミン剤と家族には話しています。もちろん、ネット等で調べられない様に完全に薬などは隠してあり、隠れて服用しています。 これは勝手な考えですが、質問者様も何か自分にとってのトラウマを抱えて今回の様な行動になると思います。 少しカウンセリングで気持ちを楽にして、薬を飲んで体も休めるなどすれば、まだまだ明るい未来が待っています! 頑張って下さい。 読みにくい文章すみませんでした。 また何かありましたら返答しますね。 頑張って下さい。

Others10
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そんな事があったのですね…。 私も過去にいろいろあったのでトラウマみたいなのはあるのかもしれませんが多分心も弱いのもあるかもしれません。 一度電話してみようかなとは思います。ちょっと勇気がいりますが…。 とにかく今はこのつらさから解放されたいのです。 それにはもうそういう所に頼るしかないのですよね。 それにGTGOさんが親バレせずに薬を服用してると聞いて自分もなんとか隠し通せるような気がしてきました。 いろいろと教えて頂いてありがとうございます。