• ベストアンサー

こんなエロマンガを探しています

10年くらい前に読んだコミックのエロマンガを探しています。 タイトル、作者名共に覚えていませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、作者名、タイトルなどを教えてください。 1話目の収録作品が 小学生(?)の女の子が主人公で、近所の(?)お兄ちゃんに恋しているのですが、そのお兄ちゃんの彼女に学校でHをしている所を見せつけられて、パニックになり屋上から落ちてしまいます。 落ちていく間にお兄ちゃんとの幸せなシーンを夢見たりするのですが、結局はグシャっと・・・ 主人公の女の子の泣き顔がすごく印象に残っていて、もう一度読みたいと思い探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.1

うわっ、この作品とても印象深くて覚えています。これ目当てで単行本買いました。 そのおにいちゃんに「笑顔でいればお嫁さんにしてあげる」とか言われて(お兄ちゃんには全くその気がない)、 お兄ちゃんが別の女性とつきあっていると知っても無理に笑い続けるんですよね。 その話を思い出していたら、タイトルを思い出せたので検索しました。 綾瀬さとみさんの「笑ウ少女」(単行本「夏色ショウジョ」ワニマガジン社収録)ですね。 ただ、ワニマガジン社のサイトでも検索されないので、新刊ではすでに入手不可能と思われます。

imo_oimo
質問者

お礼

ありがとうございます!この作品です!! 中古がみつかったので早速手配しました。 ずっと分からず悶々としていたのですが、これでやっと読み返せます。 霧が晴れてすっきりした気持ちです。本当にありがとうございました!