• ベストアンサー

こんなエロマンガ探しています。

10年以上前に雑誌で読んだエロマンガを2つ探しています。 雑誌名、作品名、作者名すべて覚えていませんが、ご存知の方いらっしゃれば、作者名、作品名などを教えてください。 ひとつは (1)妖魔(怪物?魔物?)が出てきます。 (2)女退魔士(女傭兵?)が妖魔の前に現れて、  「私の武器は体(オンナ)よ!」とキメ台詞? (3)でも、やっぱり女退魔士は負けてしまいます。 多分続き物ではないかと… ふたつ目は (1)すごくお金持ちの令嬢が誘拐されてしまいます。 (2)執事さんがお嬢様を売ったようです。 (3)実はお嬢様がすべて計画したことだったのです。 こっちは一話ごとの読切作品っぽかったです。 かなりあいまいですがご存知の方、どうか教えてください。どちらもすごく上手な絵だったとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

ひとつ目は、上藤政樹の「精霊特捜フェアリィセイバー」シリーズじゃないかな http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E7%89%B9%E6%8D%9C%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC ふたつ目は、師走の翁の「師走の翁」にそんな作品があったような。 最後は令嬢が誘拐犯たちをミナゴロシ。 ただ、よくあるシチュではあるような。

coffeedog
質問者

お礼

古本で探して確認してみました。 一つ目も二つ目もまさに大正解でした。 本当に本当にありがとうございました。