• ベストアンサー

こんなエロマンガ探しています。

10年以上前に雑誌で読んだエロマンガを2つ探しています。 雑誌名、作品名、作者名すべて覚えていませんが、ご存知の方いらっしゃれば、作者名、作品名などを教えてください。 ひとつは (1)妖魔(怪物?魔物?)が出てきます。 (2)女退魔士(女傭兵?)が妖魔の前に現れて、  「私の武器は体(オンナ)よ!」とキメ台詞? (3)でも、やっぱり女退魔士は負けてしまいます。 多分続き物ではないかと… ふたつ目は (1)すごくお金持ちの令嬢が誘拐されてしまいます。 (2)執事さんがお嬢様を売ったようです。 (3)実はお嬢様がすべて計画したことだったのです。 こっちは一話ごとの読切作品っぽかったです。 かなりあいまいですがご存知の方、どうか教えてください。どちらもすごく上手な絵だったとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.1

ひとつ目は、上藤政樹の「精霊特捜フェアリィセイバー」シリーズじゃないかな http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E7%89%B9%E6%8D%9C%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC ふたつ目は、師走の翁の「師走の翁」にそんな作品があったような。 最後は令嬢が誘拐犯たちをミナゴロシ。 ただ、よくあるシチュではあるような。

coffeedog
質問者

お礼

古本で探して確認してみました。 一つ目も二つ目もまさに大正解でした。 本当に本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなエロマンガを探しています

    10年くらい前に読んだコミックのエロマンガを探しています。 タイトル、作者名共に覚えていませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、作者名、タイトルなどを教えてください。 1話目の収録作品が 小学生(?)の女の子が主人公で、近所の(?)お兄ちゃんに恋しているのですが、そのお兄ちゃんの彼女に学校でHをしている所を見せつけられて、パニックになり屋上から落ちてしまいます。 落ちていく間にお兄ちゃんとの幸せなシーンを夢見たりするのですが、結局はグシャっと・・・ 主人公の女の子の泣き顔がすごく印象に残っていて、もう一度読みたいと思い探しています。 よろしくお願いします。

  • 漫画「バイオレンスぽこぺん」の作者をご存知ですか?

    7月中に雑誌「スピリッツ」か「ヤンマガ」で、 3話読み切りで掲載していた漫画 「バイオレンス(暴力)ぽこぺん」の作者名をご存知ですか? また、その作者のその他の作品をご存知でしたら、 教えてください! おねがいします!

  • この内容の漫画の作者の別作品は?

    もう20年以上前の少女漫画誌の読み切り作品です。雑誌名・作者名は失念しました。 お話は、少年二人と少女ひとりが大人たちから勝ち取ったシェアルーム。三人の夢は宇宙にロケットを飛ばすことです。少年少女は劇中進学しますが、女の子が「制服がかわいいという理由で選んだ」高校合格を勝利報告するシーンがあったのをよく覚えてます。 その後、どんな落ちで物語が終わったか憶えていません。 非情に読後感のよい作品で、(当時は覚えていた)作者の名前で本屋巡りをして作品が無いか探していましたが、出会えませんでした。 私が読んだのは、なんという作者さんのなんという作品だったのでしょう。また作者さんは単行本を出しているのでしょうか? あの才能にもう一度出会いたいです。

  • 6~7年前にちゃお りぼん 少コミどれかの雑誌の

    読切で、紅一(紅ちゃん)という男の子が「メガネちゃん」と呼ぶ女の子のポケットにゴミをいれるって話覚えてる方いますか? 途中黒板に体操服を貼られる事件があったりして最後にはゴミだと思ってたのが、告白を書いたメモだって気付いて恋人になるんですが… 作者名作品名どの雑誌だったか、1つでも思い当たる方回答お願いします。

  • 読み切りマンガの掲載何月号を教えてください。

    次の読み切りマンガが掲載された雑誌の何月号だったのかが思い出せずにいます。 情報としては ・雑誌名は「月刊 少年ファング」 ・読み切りタイトル「≒SEX(ニアリーイコールセックス)」 ・作者「中村翔」 よろしくお願いします。

  • 居酒屋の娘(読み切り) 作者-萩原達也

    コミック雑誌で 居酒屋の娘(読み切り) 作者-萩原達也 講談社 が掲載されている雑誌名と年式月日を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 1960年前後の漫画のタイトル

    1960年前後の少女マンガです。うる覚えですが 「リカの太陽」と記憶しているのですが違うみたいなのです。 社長の令嬢としてくらしていた主人公が、会社の倒産により 苦労しながらそれまでのわがままな性格から、良いお嬢さんになるというストーリーでした。 少女雑誌か単行本だったかも忘れましたが、作者が ちばてつやさんだったかも知れません。

  • 「平凡太郎」が出てくる漫画

    20年以上前だと思うのですが、週刊少年ジャンプで平凡太郎という人物が出てくる読切作品があったと思います。また同じ作者でボクシングのまんがもあったと思います。それぞれの作品名と何年の何号かわかる方、教えてください。

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 環という女の子がでてくるマンガを探しています

    昔読んだ少女マンガを探しているのですが、タイトル・作者ともに思い出せないのでご存知の方はよろしくお願いします。 ・十年ほど前の作品 ・別冊マーガレットかそれに似た中高生向けのマンガ雑誌に掲載 ・読み切り ・主人公は黒髪の20歳くらいの男の子で、環という女の子と恋をするが、それからは幽霊のようなものが見えたり髪が金髪になって目が青くなったりして、最終的に彼女に別れを告げると元に戻る ・・・といった感じです。おそらく読み切りだったので単行本化はしていないと思います。 曖昧な表現になってしまいすみません。 作者とタイトルを教えていただけたら幸いです。