• ベストアンサー

6~7年前にちゃお りぼん 少コミどれかの雑誌の

読切で、紅一(紅ちゃん)という男の子が「メガネちゃん」と呼ぶ女の子のポケットにゴミをいれるって話覚えてる方いますか? 途中黒板に体操服を貼られる事件があったりして最後にはゴミだと思ってたのが、告白を書いたメモだって気付いて恋人になるんですが… 作者名作品名どの雑誌だったか、1つでも思い当たる方回答お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思いつく内容とういわけではないですが、 参考になれば・・・ 10年以上りぼんを買ってマンガ部分は全部読んでいますが 読んだ記憶がないので 「りぼん」以外の雑誌だと思われます。