• 締切済み

エロマンガ探しています

12年ぐらい前に読んだのですがタイトル、作者名がわかりません 大学生の主人公が1人エッチしていると肌が浅黒い天使がきてエッチをしまくる話です 後覚えていることは話の途中に天使の姉が出てきて、姉が天界に帰れなくなったりとか うろ覚えですがエッチを1000回することが望みだったりとか 記憶があいまいですがよろしくお願いします

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

祭野薙刀「ANGEL:STRIKE」 『ANGEL:STRIKE』1話~3話収録 『珠華茶房へいっらしゃい』4話~7話収録 『密姦・性活』8話~最終話収録

関連するQ&A

  • エロマンガ探してます

    以前読んだ記憶があるのですが、タイトル、作者共に覚えてません。主人公の大学受験のために来た家庭教師がツインテール、ロリ体型というものだったと思います。これだけの情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • こんなエロマンガを探しています

    10年くらい前に読んだコミックのエロマンガを探しています。 タイトル、作者名共に覚えていませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、作者名、タイトルなどを教えてください。 1話目の収録作品が 小学生(?)の女の子が主人公で、近所の(?)お兄ちゃんに恋しているのですが、そのお兄ちゃんの彼女に学校でHをしている所を見せつけられて、パニックになり屋上から落ちてしまいます。 落ちていく間にお兄ちゃんとの幸せなシーンを夢見たりするのですが、結局はグシャっと・・・ 主人公の女の子の泣き顔がすごく印象に残っていて、もう一度読みたいと思い探しています。 よろしくお願いします。

  • 途中部分しか覚えていない少女漫画のタイトル

    質問を見て下さりありがとうございます。 12年程前、貸し本屋で借りた少女漫画のタイトルを知りたいのですが断片的にしか覚えておらず困っています。 どなたがご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか。以下、断片的に覚えている内容です。 ・ヒロインは天使だけれど人間の姿で主人公(人間)がいる人間界にいる (学校に通っている?) ・主人公と体をつなげた次の日、体が不調子だからと主人公を見送っていると子供が転落する場面になり、ヒロインは天使の力を使って助けるもその姿を主人公に見られてしまう ・天界の掟(?)で、無理矢理天界に戻されたヒロインは、全裸で透明な卵のカラのようなものに罰として閉じ込められている ・しかし天界のお姉さま達(友達?)に、そのカギを持っている大きな神様(うろ覚えなのですが寝転がっている大きな神様みたいな姿)の耳の中から、カギを奪いヒロインを助ける 以上です。 絵柄は少女漫画だったと思います。 わかり辛くて申し訳ありません。よろしくお願い致します><

  • うろおぼえですが、本のタイトルと作者名を知りたいです。

    うろおぼえですが、本のタイトルと作者名を知りたいです。 主人公(男)が目を覚ますと、そこは病院(若しくは収容所みたいな物)で、 自分の記憶がないかあやふや。 (主人公は20代位だったと思います) 周りの人はみな犯罪者か狂っている(と思い込んでるだけだったかもしれません) 有名な方の小説だった気がしますが、タイトルと作者名が思い出せません…。 どなたか教えてください!!

  • この本を探しています!

    文庫本で背表紙に書いてあった内容(うろ憶えですが)は、 この世(あるいは地上の世界)が荒れていることを憂えていた神様(あるいは天使)が、使いの天使に 「地上におり、一人の人間について見て(観察してみて)きなさい。そしてこのままにするか地上の世界をなくしてしまうかを決めなさい」 と言って、(主人公の)天使を地上に降ろした。そしてある一人の少女につくことにしたのだが、 その少女はとても心のみにくい子だった・・・! というものです。 フラっと旅先の本屋で手にとったのですが、人待ち中だったので買う時間がなく、タイトルも作者も見なかったのです(泣)。 その本屋では平積みしていたので、最近のものですぐ見つかると思ってたのに・・・。 読みたくて読みたくて困っています。 回答お待ちしています!!

  • 天使の案内人が登場する映画を教えてください。

    昔観たので記憶が定かでは有りませんが‥‥ ・50代ぐらいの黒服の天使?というより案内人に近い存在がいる。 ・男性が不慮の事故で死に、天界に連れて行こうとする ・しかし、天界に居た男性に、「彼は死ぬはずではない」と言われる。 確か、男性はトンネル‥‥付近で事故に遭っていて、服は灰色系だったと思います。 もし分かる方、タイトル教えてください。お願いします。

  • エロ漫画のタイトル

    17年前ぐらい 単話ではない すごく曖昧な記憶なんですが クリスマスの日だったと思うのですが天使か女神かが男性の部屋に降りてきてえっちなことをする。何話目かで悪魔がサキュバスも来てえっちなことをする。男のちんちんが増える これぐらいしか覚えていません。探しましたが全然見つかりません。タイトルを教えてくださいよろしくお願いします。

  • この本を教えてください。

    作者名、タイトルも忘れてしまったもです。 ポイントは 主人公の一人語りで物語がすすむ。 主人公は吸血鬼。 ただ読者には、主人公が吸血鬼と思わせ実は人間なのでは、 と錯覚させるように書いてある。 これぐらいしか覚えていないのですが、これでわかる方いらっしゃいますか? ミステリーの短編だったと記憶しています。

  • オンライン小説を探しています!

    タイトルや作者は思い出せないんですが、 ●完結済み(第二部が始動するとか聞きました) ●作者の造語らしき「~天使」という設定 ●登場人物の一人が二重人格 だったのを記憶しています。確か、全部で16~20話でした。 それと、番外でその作者の他の作品の登場人物(国家公務員?)とコラボして、戦ってるような場面があったと思います。 この小説のタイトルと、作者のHPアドレスを教えてください。お願いします。

  • ある本を探しています

    作者が落合恵子さんで、タイトルの記憶ははっきりしないのですが、「ふりむいた天使たち」のような気がします。 かなり昔に読んだもので、落合恵子さんの写真も何ページか載っていたと思います。 記憶では、いくつかの小説?が収録されている短編集の様な本だったような気がします。 その中に、少年が登場する「黄色いバラ」というタイトルのお話があったように思うのです。 その本が欲しいのですが、何というタイトルかがわかりません。 インターネットで調べてみましたが、 落合恵子さんの本はたくさんヒットするのですが、内容の紹介がされているのは一部の本だけで結局わかりませんでした。 その少年が出てくるお話のタイトルも、収録されている本のタイトルも、確かなものでなく調べようがありません。 少年が出てくるお話はあったけれど、「黄色いバラ」は別のお話のタイトルだったかも知れません。 お心当たりの方がいたら教えて頂けますでしょうか? うろ覚えで説明が不十分で申し訳ないです。 若い頃のとっても綺麗な落合恵子さんの写真が載っていたと思います。