• 締切済み

エロマンガ探しています

12年ぐらい前に読んだのですがタイトル、作者名がわかりません 大学生の主人公が1人エッチしていると肌が浅黒い天使がきてエッチをしまくる話です 後覚えていることは話の途中に天使の姉が出てきて、姉が天界に帰れなくなったりとか うろ覚えですがエッチを1000回することが望みだったりとか 記憶があいまいですがよろしくお願いします

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

祭野薙刀「ANGEL:STRIKE」 『ANGEL:STRIKE』1話~3話収録 『珠華茶房へいっらしゃい』4話~7話収録 『密姦・性活』8話~最終話収録