• ベストアンサー

暴力団の嫌がらせで困ってます

kitsune_iroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

話し合いが通じる相手と通じない相手がいます。 暴力団は後者だと思います。 警察も怠慢だとは思いますが、実際に警察から言われたら、 逆ギレされて、車を傷つけられたり、暴力をされるかもしれません。 (「暴力」団なのですから・・・) 私なら、近所の他の駐車場が空くのをじっと待ちます。 それまでは、助手席側から降りて我慢します。 耐え難いこととは思いますが、相手が相手だけに面倒臭いこと は起こさないほうがいいのではないでしょうか?