• ベストアンサー
  • 困ってます

彼の誕生日祝いについて悩んでいます

こんにちは。 彼氏の誕生日まで2か月を切りました。 気が早いのかもしれませんが、何をしたらいいのか、何を買ったらいいのか決められず悩んでいます。 とりあえず、イタリアンのお店でコースを頼んで、そのお店で誕生日のサプライズで誕生日ケーキをサービスで出してくれるみたいなので、そこでディナーにしようと思っています。 これしか今のところプランが決まっていなくて、いい案も浮かびません。 みなさん、何をもらったらうれしいですか?何をしてもらったらうれしいですか? みなさんの知恵をお貸しください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

幸せな彼ですね。 せっかくプランをたてた特別な日だったら、 その日が後々まで記念に残るプレゼントはどうでしょう? ここなら、品揃えもオシャレだし、結構リーズナブルでメッセージを入れてくれますよ。

参考URL:
http://www.2-u.co.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 載せていただいたホームページも参考にしながら、誕生日まであとちょっとですが頑張って考えたいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

誕生日に贈り物など要りません。 直近の可能な日に会って話でも出来れば良いし、難しければ無理して会うこともありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 要らないんですか? なんか記念に残るものがあった方が思い出に残るかなぁと思ったんですが…

• 回答No.1

あなたの考えよいです。最高です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。