• 締切済み

キャバ嬢の先輩(お客様でも)お願いします。

キャバ嬢の先輩、教えてください。 先週からキャバクラの仕事を始めました、18歳の女子大生です。 バイトは家庭教師しかしたことがありません。 お小遣い稼ぎといえばそうなのですが、親には基本大学の学費だけしか払ってもらっておらず生活費は奨学金を利用しているので少しでも将来楽に奨学金を返すために貯金をしたいと思って始めました。 他のバイトも考えましたが、キャバクラで働くことはいい社会勉強になるかなとも思って・・・。 そこで本題なのですが、お客様とどのような話をすればいいか全くわかりません。 話し始めればいろいろ話せるのですが、最初どのような話を振ればいいのか・・・ なにか鉄板の話題や反応の仕方などはありますか? ちなみに新聞はとっていないので、新聞以外の情報源があれば教えてほしいです。 (私は国立大学の理系なので農学系や理科系の話題は若干ふれるのですがやっぱりそれだけだとちょっとだめですよね。) そのほか何か気を付けるべきことや、絶対にやらなければいけないことがあったら教えてもらえるとありがたいです。 結構切羽詰っています。 まだ実質1日しか働いていないのですが、困惑することが多くて不安で泣きそうでした。 でも他のキャストの先輩方は思ったよりも優しいし、やると決めたので半年は頑張って何か得たいと思っています。 些細なことでもいいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.2

そんなものはここで聞かなくても、現場で1か月経験をつめば理解できることでしょう。 大丈夫です。 それにしても奨学金をとっているなら、勉強しましょうよ。 奨学金とってキャバでバイトというのがなんとも矛盾します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう初々しい女の子の方が好きな客も一杯います それに 心配しなくても 一ヶ月もすれば 立派に客あしらい出来る女になれますよ しかし 親は まじめに勉強していると思ってるんでしょうね どんな気持ちで学費を出しているのか 一度聞いてみたらどうですか? 質問とは 関係の無いことを書いてしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢です。大学生の客って切るべき?

    キャバクラで働き始めて一週間のものですが、この間大学生や大学院生の方々が来たのですが、 (酔った勢いでという感じで) このようなお客さんはお客さんとして当てになりますか??? それほどぉ金も持っていないような感じで。 一応メールは返しているのですが、切ったほうがいいですかね??? 先輩キャバ嬢さん、ぜひ教えてください。]

  • キャバ嬢の先輩を好きになってしまいました。

    キャバ嬢の先輩を好きになってしまいました。 今19の大学生です。 授業で知り合った4年生の女性に一目惚れし、何度か一緒にご飯を食べたり、遊んだりしました。 そこで彼女がキャバでバイトしていると言うことを知りました。 そこで諦められれば良かったのですが、親密になって色々知ると、一層惹かれてしまいました。 先輩は色々なことを知っているし、お金もいっぱい持っているし自分よりも遥かに魅力的な大人と遊んだりしているでしょう。 自分は子供としか見られないことも分かるのですが、彼女ともっと一緒にいたいし、好きになってほしいと思ってます。 自分はどうすれば良いのでしょうか。

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • 現役キャバ嬢さんに質問があります。

    今度、初キャバクラに行こうかと思っているんですけど わからないことがあるので質問させてください。 (1)あまりお金を使わないで飲みに行きたいんですけど  そういうお客さんは来て欲しくないですか? (2)お客さんと話す話題で多いことはどんな話ですか? (3)こういうお客さんは嫌だなぁと思うお客さんは? 以上です。可愛いキャバ嬢さんの回答を待ってます。。

  • 新米キャバ嬢

    こんにちは。私は前から憧れていたキャバクラのお仕事を始めました。(22歳) どうしてキャバに憧れるのかというともちろん華やかさ。あとは普通の生活では出会えない人と出会えたり私は人付き合いがとても苦手なのでそこを改善したいので憧れております。 いざ、お客様についてみましたが、イマイチでした><先輩からは「最初は何もしなくてもいい。聞き上手になればいいよ★色々やろうとしちゃダメ。」と優しい言葉をかけてくれます。 なのでお酒も先輩が作ってくれるし、先輩が気を使って私に話題を振ってくれたりしました。 でも先輩が他の用事で席を離れてしまうとまたお客様との会話が止まってしまう状態。。。 もちろん全てのお客様の席でそうはなりませんでしたが、逆にお客様に気を使わせた部分もあり罪悪感でした>< 話の話題今も考えてみますが年代や人でも何を話せばいいのかっていうのが違うと思います。擬似恋愛を楽しみたいお客様、ワイワイ飲みたいお客様。さまざまです。 先輩のお話を聞いていてもお客様が常連さんばかりなのでまず何から仲良くなるのかというのは参考にはなりませんでした。 キャバクラでまずどんな会話からしたら良いですか??そしてどんな話題だったら嬉しいですか??教えてください☆★

  • キャバ嬢が天職?

    大学のときにバイトでキャバ嬢をしていました。 私は見た目は普通ですが、ナンバーワンになったことが何度があり、指名はいつも多いほうでした。卒業後、一般事務として働いてきましたが、へんな話、キャバ嬢の時のほうがやりがいを感じられました。 ○サラリーマンのおじさまの単調な毎日の生きがいになっているといわれた ○がんばれば、収入があがる ○人を盛り上げたりするのが好きだった キャバ嬢が世間、一般に認められる仕事であれば、ずっと続けたいと思っていました。世の中には女性と話をすることができない人もいて、カウンセラー的に親子でキャバクラに来ている方もいましたし、30代でも1度も女性と付き合ったことがない人とお話をして、元気づけたりもしました。 現在は既婚のため、キャバクラで働くことは主人の手前できません。 このような性格の私はどんな仕事が向いているでしょうか?(ちなみに広告営業の仕事をしたことがあるのですが、飛び込み営業、長時間労働で体調を崩し、試用期間に退職した経験があります。)

  • キャバ嬢やめたきっかけ

    初めまして、今付き合っている彼女が、先月からキャバ嬢のバイトしており、悩んでいます。 当然彼氏の自分も嫌なのですが、怖いお客に迫られたり、飲み過ぎで周りに迷惑かけたりと本人も長期でやるつもりはないといいます。 ただ、彼女は過去に数年キャバ嬢をやっていた経験があり、その時が楽しかったらしくまた働きたいと思い、新たにバイト始めました。 なので今すぐはやめられないとの一点張りで、話は平行線のままです(^^;; お聞きしたいのは、似たような状況で彼女をやめるよう説得し、納得してもらったや、実際にキャバクラで働いてたけどこーゆー理由でやめたなど、説得材料を求めています。 ぜひお知恵を貸してください!よろしくお願いします!!

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

ideapad 110SのSSD(M.2)について
このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad 110S_ideapad 110S-11IBRにSSD(M.2 2280)を入れることを考えています。SSD (M.2 2280)の最大容量やPCIe Gen 3.0の対応について教えてください。
  • Lenovo ideapad 110S_ideapad 110S-11IBRにはPCIe Gen 3.0を入れることができますか?また、問題無い場合には発熱量対策以外に注意すべき点があるか教えてください。
  • Lenovo ideapad 110S_ideapad 110S-11IBRに搭載できるSSD (M.2 2280)の最大容量を教えてください。また、PCIe Gen 3.0の対応についても教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう