• ベストアンサー

英語で小中高の公立学校を表現するとどうなりますか?

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

公立○○小学校 であれば public elementary school of ○○ 県立○○高校 であれば prefectural senior high school of ○○ でいいと思います。ちなみに私立であれば municipal~ になります。

noname#4951
質問者

お礼

ズバリ、ピンポイントの回答を有難うございました。大変助かりました。