• ベストアンサー

xperia Rayのアプリを削除したい。

xperia Rayにプリインストールされているアプリ(you tubeなど)を削除したいのですが、 アンインストールしの方法を教えていただけないでしょうか? Titanium backupをインストして削除しようとしたのですが、 プリインストールされているアプリは、削除できませんでした。 他の方法があれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajioro
回答No.1

端末自体をroot化すればアンインストールできますが、壊れた場合に保証が効かなくなるのであまりおすすめはしません。 詳しくはこちらを!http://someya.tv/xperia/200/manual30.php