• 締切済み

新宿ベビー服

明日、新宿に行きます。 ベビー服が売っている場所を知りたいのですがどこかありますか? ベビーザらスとかあるんですかね? 百貨店に入っているようなブランドは予算的に無理なので手頃なところを教えてほしいです。 軽く場所も教えてくださると助かります。

• 育児

みんなの回答

• ri1975
回答No.2

こんばんは。 伊勢丹のお向かいにH&Mがあり、そのH&Mには子供服がありますよ。 (どこの店舗でも子供服が取り扱いがあるわけではないので、知らない方も多いかも) お手頃で有名なブランドだけあって、子供服もお手頃だけど、 海外ならではの色使いや形で良いですよ。 参考になりましたら幸いです。

maka11
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 こちらは初めて使ったのですが回答があればメールがくると勘違いしていました。 すみません。 無事、子供服を見ることができました。 残念ながらバタバタしていてゆっくり見れず購入はしなかったのですが… 回答ありがとうございました。

• mame-san
回答No.1

GAPはどうですか? 新宿駅の南口辺りにあったと思います。 足を延ばして、池袋まで行けばトイザらス・ベビーザらスがサンシャインシティに入っていると思います。 ただ、定休日だったり改装中でしたらごめんなさい。