• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチへの流れを教えて下さい。)

エッチへの流れを教えてください

kikiallieの回答

回答No.2

20代前半女性です。 彼女に経験があるかないかでも話は違ってくると思います。 彼女も初めてなら何気なく雑談後、そろそろ寝よっか?みたいな感じ自分の布団に誘導して軽くキスから始めれば良いと思います。 彼女が経験者ならもっと大胆に、二人になった途端にキスしながら浴衣の中に手を入れて愛撫しちゃえばいいと思います。 ちなみにうちは、ベッドに横になると基本私が彼にくっついて(彼も抱き締めてきます)お互い顎や鼻にキスしてイチャイチャするので、その流れで彼がDキスしたり、乳首や胸に愛撫を始めるのでそれに反応して私が声を洩らしたら、彼が指を挿入し、、という流れです。

gf_bl
質問者

お礼

女性からの意見はとても参考になります。 ご自身の具体的な体験というか流れも教えていただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチへの流れを教えて下さい。

    前回の質問で 「今度彼女と旅行に行くことにしていて、その夜のこと」 について質問しました。 28歳にしてできた初彼女(同い年)で、将来結婚を考えたお付き合いをしています。 彼女とは付き合って5カ月超になるものの未だキスまでで、エッチはしていません。(補足:お互い実家住まい) そして、今度の3連休に行く旅行の夜のエッチは「あり」か「なし」かで質問しましたが、たくさん回答をいただき、彼女に対して何もしないのは逆に失礼なのだと分かりました。自分の気持ちに正直になり、彼女と初エッチしたいと思います。(もちろん彼女の気持ちを聞いて。) でも、初彼女なので28歳にして童貞です。。。 シチュエーションは下記の通りです。 ・宿泊先は温泉旅館 ・夕食は食事会場(部屋ではない) ・旅行日程の関係上、夕食後に温泉に入る(部屋風呂は無いので、それぞれ男女大浴場で別々に入浴します) ・温泉から出たら、一緒に部屋に向かうつもりです ・部屋は和室です そこで、皆さんへ質問です。 上記シチュエーションを考えた場合、旅行の日の夜、彼女と初エッチするまでの流れを教えて下さい。 (できるだけ自然で、違和感のないようなのを教えて下さい。) 部屋に入ってからすること、最初のキスへの流れや、エッチな気分にさせる方法 等々、上記シチュエーションの場合どうするか皆さんの経験をヒントに教えて下さい。 また、女性の場合、どういう流れで彼氏から迫られたらエッチを受け入れやすいかを教えて下さい。 ※ ご回答時には年齢と性別も記載していただけると、より参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • 彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

    彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか? (長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。) 僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。 2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。 デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。 2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。 (本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。) 彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。 困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。 そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。 彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。 昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。 そこで心配になってきたのが、夜のことでして。 彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。 彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。 そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」 正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。 でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。 こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか? また、女性はどうされるのが嬉しいですか? 長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。 皆さまの意見を聞かせてください。 (男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。) (ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

  • エッチまでの流れ

    エッチまでの流れ 初めて彼女ができて、付き合って一カ月になります。 最近、彼女とエッチなことしたいと思うようになりました。 彼女の胸など普段触らないところ触ったり、裸でイチャイチャしたいって 思うようになってしまいました。 彼女は胸が大きい方で、手を繋いだり抱き合ったりすると胸がよく当たって とても気持ちいいと感じてしまい、そんなこと思うようになってしまいました。 最近彼女と抱き合うと、前よりも強く抱きついてくれて、余計に胸が当たります。 彼女のこと好きだし大切にしたいと思っているので、エッチを待つことはできますが、 自分も男なのでエッチに興味があります。 1、どのようにしてエッチなことをしてみたいと伝えればよいのでしょうか? 2、お互いに実家暮らしなので、どういう場所ですればいいのかわかりません。   やはりホテルとかでしょうか?お互い恥ずかしがりなので、ホテルとか誘いにくいです。   うまく誘うにはどうすればよいのでしょうか? こういうことに縁がなかったので、くだらない質問ですがアドバイスいただけたら幸いです。

  • エッチについて

    彼と付き合って約一ヶ月。彼は高学歴、若干ナルシスト、常に勉強したい。という気持ちが大きい人です。彼の家に夜、遊びに行っても抱きついたりキスはしますが、エッチはしません。一泊彼の家に泊まったり、温泉行って泊まったりするときはします。エッチは泊まった時にするものだと思っているのでしょうか?今までこんな付き合い方初めてなので分かりません。ちなみにお互い30前半です。

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 初めてエッチするまでの流れを教えて下さい。

    付き合って5ヶ月ぐらいの彼女と、そろそろエッチしそうな雰囲気です。 僕は童貞じゃないですけど、経験はとても少ないです。 それに「経験」と言っても年上彼女にリードされっぱなしだったので、自分からリードするエッチはほとんどした事がありません。 彼女にいたっては恋愛未経験+処女です。 こんな感じの2人ですが、どうやって彼女をリードしたらいいでしょうか? 来週末彼女が僕の家へ泊まりに来るので、エッチする場所はそこになるだろうと思います。 ただ、昼間は外でデートします(映画見たり、色々買い物したり、ご飯食べたり) 夕食まで外で食べて、夜そのまま2人で僕の家へ行って、適当にテレビでも見ながらそのまま…って流れになると思います。 外食はいつもより気合入れた方がいいですか?(普段はサイゼリヤや定食屋みたいな、安い飲食店が多いです) 2人とも少しお酒は飲めますが、外では全くと言っていいほど飲みません。 せっかくなので、家でまったりしてる時にカクテルや酎ハイみたいなのを少し飲んでも大丈夫でしょうか? あと、何か準備しておく物ややっておいた方がいい事はありますか? ネット見てて「コンドームつける練習はした方がいい」と書いてあったので、コンドームは先に買って何回かつける練習はしました。

  • エッチについて。

    付き合って4か月の彼がいます。 私にとっては初彼で、彼にとっても4,5年ぶりの彼女のようで。彼はおとなしい人で、付き合って2カ月は手をつなぐまでの関係でした。 2か月すぎくらいに2人で温泉旅行に行き、初お泊りで初エッチをしました。 ただ、その時は私が痛がったため最後まで至らず。彼は気にしないでいいし、自分が疲れててうまくたたなかったからと言ってくれました。 その後、1度ホテルに行きましたが、また最後までは至らず。私が怖がる、痛がるもありましたが、彼の方もなかなか固くならなかった様でした。その時は、手でしてあげました。その後も、キスなどのスキンシップはしてますが、正直、男性の人ってこんなに勃起するのが大変なんですか。 私にとっては初彼で、男の人とそういう関係になるのも今回が初めてで、男の人のことが本当によく分かりません。私に魅力がなくて、萎えているのではないか不安を感じています。。 彼は優しくて、すごく私を大切に扱ってくれるのは分かりますが、不安です。 男性の方は、エッチの時、なかなか勃起しにくい、挿入出来ない時ってありますか?やっぱり彼女側に問題があるのでしょうか?

  • エッチの後、膀胱炎に・・・

    彼と初エッチ。 とてもロマンチックな流れでセックスできて精神的には大満足なのですが エッチの後、膀胱炎になってしまいました。。 私はセカンドバージンだったので、セックスはかなーり久しぶり。 膀胱炎にかかったのも初めてではないですが、以前なったのがいつか思い出せないほど久しぶり。 素敵なバーで素敵なひと時を過ごした後、帰り道、ずーっと濃厚なキスをしてて そのまま彼の部屋に行き、部屋に入ったとたん二人とも手を洗わずにもちろんシャワーも浴びずに そのままエッチしちゃったので、、バイキン入っちゃったみたい。 エッチ後も眠かったのと、彼の余韻を感じていたかったので、翌朝までシャワー浴びませんでした。 膀胱炎、それほど重症ではないのですが、早く治したいし 治ったら、もう膀胱炎は繰り返したくないので 次に彼とエッチするときは清潔な環境でしたいです。 でも、雰囲気が盛り上がってるときに、エッチする前に、手を洗って、とか言えるもんなんでしょうか。 どうすれば自然な流れでエッチ前に彼も私も手を洗って清潔に局部を触ることができますか。 アドバイスお願いします。

  • *彼女を部屋にあげる時*エッチを考えますか。

    彼,彼女歴8か月です。 27歳でエッチ未経験で,彼が29歳です。彼が経験があるか解りません。 彼のアパートだけが2人切りになれる場所なので,デートをする時,必ず彼のアパートに寄るけど,絶対に私を部屋にあげてくれないので,玄関をあがった所で服の上からギュっと抱いたりキスをするだけです。 が,"今度,夜デートの後,俺の部屋あがる"って聞かれ,初めて彼の部屋にあがる事になりました。 彼に抱かれたいって感じる事があるけど,勇気がありません。 彼女を部屋にあげる時,エッチをする事をかんがえたり,最初からするって決めてなくてもエッチを考える事つてありますか。 部屋にあがる,,,エッチするって私が意識し過ぎるだけですか。