• 締切済み

この子は…?

予定日H24/1/26。 今現在20w2dです。 H23/5/18に検査薬をした所、使用直後はライン出ず、数時間後目をこらして「んー?ライン出てるかな?」程度。 5/25に検査薬使用。今回はあまり濃くないですがすぐにライン確認。 最終生理、4/10。 2/15 1/7 11/26 10/23 9/15 8/10……見ての通り生理周期はバラバラです。 4/29(明け30日)に旦那以外の男性と行為をしました。他は4/20~4/27、5/3~15に旦那と。 批判をかうのはわかってます。。お答えのみお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

心配になってここに来るようなら最初から SEXなんかやらなきゃいいじゃねーかよ!! しかも旦那以外ってどういうことよ。 胸糞悪っ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

予定日から逆算して数えてみると、5月10日あたりが排卵日だと思います。 なので、旦那さんのお子さんで間違いないと思いますが。

noname#140205
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

だれにも分からないでしょう。 私は4/29が一番怪しいと思います。

noname#140205
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの子か..至急お願いします

    こんにちわm(__)m 私なりにも色々調べてみましたが、ある方のご意見が欲しく質問させて頂きます.. 現在妊娠しており7wです。 最終月経が2010/11/27。 周期は過去3ヶ月では36.28.34。 12/10深夜に中出し 12/21に避妊具をし行為 12/30の生理予定日の前から体のほてり.だるさ.眠気.腹痛.腰痛があり、妊娠してる気がしました。 1/5に妊娠検査薬(クリアブルー)をすると、尿をかけながら陽性反応がクッキリ現れて最後に終了ラインがでました。 1/12に病院に行くと5wで卵黄嚢を確認。 2週間後の7wで胎芽と心拍が確認できCRL1cmでした。 この妊娠は12/10か12/21の行為、どちらでできたか予測できますか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

  • いつの子か

    予定日は8月24日と言われました。 今12w4dだと思います。 最終の月経が11月18日から7日間。 月経周期はバラバラです。 行為があったのは11月24.25.12月1日です! その3日のどれかになりますよね? もうひとつ10月13日にあったのですが11月18日に生理あったので10月はまずありえないですよね?

  • いつの子か知りたいです!

    今妊娠9ヶ月で旦那に俺の子どもぢゃないと言われています。いつ頃出来た子どもか知りたいです。 周期ゎ32~35日  7日間あります。 9/12 生理開始日 9/13 性行為 9月後半に性行為があったか覚えていません。 10/7 性行為 10/19 エコーで胎嚢確認 11/2 23.2mm 6w3dと書いてありました。 9月か10月どちらかわかるだけでもいいので教えて下さい。お願いします。

  • 昨日検診で14w3d±5と書いて有ったんですが、±

    昨日検診で14w3d±5と書いて有ったんですが、±5の見方を教えて下さい 最終生理は半年無し、排卵日不明、生理周期33~でバラバラでした が旦那さんとは10/16のみです だいたい自分では10/20位の排卵日??と思うのですが、計算がわかりません、検診もいつ行っても周期がバラバラです だいたい何日から何日が範囲なのでしょうか? 批判などはご遠慮ください お願いします。

  • 旦那の子じゃないかもしれない

    おはようございます。 今日検査薬ではっきりと妊娠がわかったのですが、旦那の子じゃないかもしれません。 生理は不定期です。 最終生理開始日、10月11日。 旦那と仲良くした日、10月21日。(中出し) 他の人と仲良くした日、10月25日です。(避妊具なし、外出し) 生理は不定期ですが、ケータイアプリで生理周期を記録するものをしてまして、その予想では排卵日は26日でした。 ちなみに前回は周期が28日間で生理がきて、前々回は26日間できました。 その前は周期が39日間でした。 質問したいことは二つです。 1、どちらの子どもでしょうか。 2、膣外射精でも妊娠するのでしょうか。 勝手ながら誹謗中傷は遠慮願います。 よろしくおねがいします。

  • 排卵日について

    最終生理開始が3/24で一週間。 周期は27-29くらいです。 ここ2ヵ月は27周期でした。 3/31に膣外射精(抜くときに少し出たかも、多分大丈夫と…旦那が。)、4/6(夜の11時だから4/7に変わる少し前)に膣内射精をしました。4/13にも膣外射精。 圧倒的に4/6で、出来た確率が高いでしょうか? 色々調べてみましたら、個人差もあるがだいたい28周期で生理開始日から14日目とありました。 だから27周期なら生理開始日から13日目が排卵日?と。 ここ2ヵ月は27周期だったので、今月も27日目に生理かなあと思っていました。 4/6の膣内射精は生理開始日から13日目で、でも夜の11時だったんです。もしかしたら排卵が終わってしまっていたんじゃないかと…。だから4/6の膣内射精でできたんじゃないのか…と心配になりました。もちろん性的行為したのは旦那だけですが…。検査薬をしたのは4/18でチェックワンファストで薄く徐々に陽性が出ました。クリアブルーもうっすらでした。 排卵日も個人差なのは承知です。いつの行為でできた確率が高いか教えて頂きたいです。 おとといの検診では、6w4?5?dだけど、赤ちゃんは小さめということでした。エコーをみると5w3dとありました。よろしくお願い致します。

  • 彼氏の子か知りたい

    ヘルス嬢で、生理不順です。 8/12-8/17[周期:24日] 9/9-9/13[周期:28日] 10/4-10/8[周期:25日] 10/28-11/2[周期:24日] 12/1-12/5(と、12/10-12/13出血) 1/18 妊娠検査薬陽性 1/19 病院の尿検査陽性、胎嚢8.4mm 最終生理から計算すると、7wではと言われたのですが状態から5w位じゃないかとも言われました。出産予定日は9/14-9/21になりそうだねと言われたのですが 12/25にヘルスで中出ししたわけではないものの、妊娠の可能性があったかもしれないことを、今になって考え込んでいます。(素股事故) 私自身がこういう仕事をしていて悪いのは分かっていますし、そんな事を気にするならやめとけというのもわかっていますが 本当に彼氏との子なのか彼氏に申し訳なく、罪悪感でいっぱいでどうしようもなくなったので質問させてもらいました。 彼氏とはほぼ毎日生中でしてたので(本当に稀に2日に1回)彼氏かな?とも思うのですが 何せ知識がないもので、 どうかお助けお願いします…。

  • 排卵済みでしょうか??早い排卵??

    よろしくお願いします。 27歳結婚2年目です。生理周期は25日~27日です。 前回の生理開始日は6/2から5日間でした。基礎体温もつけています。 生理周期8日目の6/9日に下腹部がチクチクしたのでまだ早いとは思ったのですが海外製の排卵検査薬を試したらラインがでました。6/10にもラインがでました。こんなに早く排卵する事ってあるのでしょうか? ラインがでるものは判断が難しいです・・ 6/2 36.15 生理開始 6/3 36.13 周期2日目 6/4 36.55 周期3日目 6/5 36.39 周期4日目 6/6 36.56 周期5日目 6/7 36.32 周期6日目 6/8 36.25 周期7日目  6/9 36.36 周期8日目 海外製検査薬 薄く陽性 PM20:00 6/10 36.41 周期9日目    〃   〃   PM20:00 6/11 36.65 周期10日目 デジタル排卵検査薬 陰性 明け方AM4:00頃性交あり 6/12 36.72 周期11日目(本日)海外制検査薬 陰性 基礎体温も高温期になっているので排卵済みなのでしょうか?6/9にはタイミングが取れなかったので6/10の夜にもラインがでたので旦那が夜勤明けの6/11の早朝にタイミングを取りましたが遅かったでしょうか?自分でもこんなに早く排卵するとは思わなかったので・・ 病院で何度か卵胞チェックを受けていますが大体12日~14日位で排卵しています。今回は病院をお休みする事にしました。よろしくお願いします。

  • 受精日が知りたいです。

    はじめまして。詳しい方にお聞きしたいです。 最終月経 9.23 生理周期25~27日 20日頃に来る予定の生理がこなくて28日に検査薬で陽性反応ありました。 30日に受診し、5w2dと言われました。心音は確認出来ませんでした。 行為は9.29 10.5 10.13 10.16です。 お恥ずかしながら16日だけ旦那とではありません。 反省しています。 自分勝手であることは十分承知ですが、16日の時の可能性が少しでも否定出来ればと思い相談させて頂いています。 16日の行為で妊娠することは可能ですか? また16日の受精の場合28日の検査薬で陽性反応がでて、30日の受診日に確認できるものですか? 少ない情報ではありますが教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 以前にwifiのパスワードを入れて接続・プリントできたのに久しぶりに使用しようと電源を入れたらwifiがつながりませんでした。毎回設定する必要があるのでしょうか?
  • win11を使用し、無線LANで接続しています。ひかり回線とWIFIを使用しています。
  • ブラザー製品のL2375DWでwifi接続ができない問題について相談です。久しぶりに使用したところ、wifiがつながらなくなりました。毎回wifi設定をしなければならないのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう