• ベストアンサー

NHKネットラジオのコネクションエラー

NHKネットラジオ「らじる★らじる」の画面からクリック(R1、R2、FMとも)すると、10~15秒はクリヤーに聞こえるのですが、その後「コネクションエラーです」との表示が出て、聞こえなくなります。 他のインターネットラジオ、CD、DVDは問題なく聞くことができます。 何が原因なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらでは出ませんけどね。 NHK側へ問い合わせた方が良いのではないかと思います。 尚。MuRadikoでも再生できますから試してみては如何ですか? http://www.muraodos.com/muradiko.html

zawa_wa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 MuRadikoをインストールして聞いてみたのですが、全部の局で同じ症状が出ました。 NHKへ問い合わせることにします。 ありがとうございました。