• 締切済み

不安です

8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• pkenda
回答No.4

こんばんは。 排卵日は8/28くらいだと思いますが 精子の寿命って長いものだと4日は生きるみたいですから 25日ので妊娠した可能性はあると思います。 因みに私は只今9ヶ月目ですが 妊娠した時は生理前と全く同じ症状で検査するまで気付きませんでした^^; 妊娠中の症状なんて人それぞれ違うので他人の意見はあまり宛にならないですよ。。。

• tony3303
回答No.2

妊娠する最適な日に仲良くしましたね9/11日が生理予定日で有ればその14日前8/28日が排卵日です、排卵日3日前後でセックスするといと番妊娠し易い日なのです、少なくとも8/22位からセックスしても一番妊娠し易いということですが、必ずすると言う事ではありません、妊娠したくてそういうひを選んでも妊娠しなかった日は数多くいます、ただ区立が高いと言うだけです、次の生理明後日前後に生理が来ると良いいですね、生理予定日に来なかった場合一週間後にも来なければ妊娠検査薬で確認してください、陰性であれば妊娠していませんよ、今は神のみぞ知るですね。

回答No.1

この手の質問はたくさんみていますが、 どれも、同じ。  はっきりいいます。  貴方が一番良くわかっているはず。  変だと思えば産婦人科に行って下さい。