• 締切済み

不安です

8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • pkenda
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんばんは。 排卵日は8/28くらいだと思いますが 精子の寿命って長いものだと4日は生きるみたいですから 25日ので妊娠した可能性はあると思います。 因みに私は只今9ヶ月目ですが 妊娠した時は生理前と全く同じ症状で検査するまで気付きませんでした^^; 妊娠中の症状なんて人それぞれ違うので他人の意見はあまり宛にならないですよ。。。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.2

妊娠する最適な日に仲良くしましたね9/11日が生理予定日で有ればその14日前8/28日が排卵日です、排卵日3日前後でセックスするといと番妊娠し易い日なのです、少なくとも8/22位からセックスしても一番妊娠し易いということですが、必ずすると言う事ではありません、妊娠したくてそういうひを選んでも妊娠しなかった日は数多くいます、ただ区立が高いと言うだけです、次の生理明後日前後に生理が来ると良いいですね、生理予定日に来なかった場合一週間後にも来なければ妊娠検査薬で確認してください、陰性であれば妊娠していませんよ、今は神のみぞ知るですね。

回答No.1

 この手の質問はたくさんみていますが、 どれも、同じ。  はっきりいいます。  貴方が一番良くわかっているはず。  変だと思えば産婦人科に行って下さい。

関連するQ&A

  • 以前もここで質問させていただきましたが、不安なので

    以前もここで質問させていただきましたが、不安なのでもう一度質問させていただきます。 いま、生理予定日から3日経っても生理が来ていません。2回前は35日、前回は34日周期でした。今年2月からの平均では31日周期です。(ルナルナ参照) 恋人となかよしをしたのは10月21日です。 と言っても中に入らず、すぐ諦めました。この時まではゴム付けてくれてました。しかし、その後すぐ外され、指を中に入れられたりしました。 そのなかよしから5日後の26日に生理と思われるものが来ました。 しかし、いつもより短く3~4日ほどで終わりました。 量はいつもより少なかったかなと思います。 また、11月入ってから原因不明の体重の減少が激しく、1~2週間で3キロほど落ちてしまいました。(これは病院に行きました。) 最近戻りつつあります。 生理が遅れてるのは急な体重減少もあるのかなと思うのですが、簡易検査が出来るまであと1週間ほどあるので皆様のご意見を聞きたいです。考えすぎでしょうか?無知で恥ずかしいですが、よかったらコメントお願いします。 ちなみに、今のところ妊娠超初期症状に当たるようなものは軽い眠気くらいです。母親は妊娠時、悪阻などの症状は一切無かった様です。

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 不安です…。

    前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回生理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんし、自分の責任ですが、不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

  • 検査薬は陰性‥。でも、生理が来ない!

    はじめてこちらを利用します! 至らないところがありましたら、申し訳ないです>< 11月1日に生理が来て、いつもだいたい29日周期なので11月30日に次の生理予定日でした。 ですが、いまだに生理がきていない、妊娠初期症状のようなピキピキ?という下腹部痛とだるさと眠気があるのでクリアブルーで12月8日に検査してみたのですが陰性でした。検査薬を使うのには時期が早かったのでしょうか?それとも妊娠ではないのでしょうか? ちなみに仲良しは毎回ゴムはつけずに外だしです。 仲良しした詳しい日にちは覚えていないのでなんとも言えないかもしれませんが、お答えいただけましたらありがたいです! 一応、結婚も考えている相手なので妊娠していれば嬉しいのですが‥★ よろしくお願い致します^^

  • 妊娠していないか不安です…

    前回の生理が1月20日か21日で生理周期が26~28日です。 2月10日と12日にゴムをつけてもらいセックスをしました。 しかし、12日にゴムが切れ、切れ端が約1日私の中に入っていました。 切れた時はすぐに抜き、新しいゴムをして続きをしました。 卵子の寿命は約1日と聞いています。 なので最悪を考えて前回の生理日から16日後に排卵があったと考えても妊娠している確率はないと思うのですが… 上記の場合で妊娠している可能性はありますでしょうか。

  • 妊娠症状なのかしりたい!

    妊娠してるのかわからなくて困ってます。 妊娠してるのならそれは 嬉しいです。 この前の生理が 9月23日~9月28日でした 31周期ぐらいです。 排卵日が 10月10日です 仲良ししたのが 10月8日です ゴムなしでしました。 排卵日が来てから 頭痛 下部の痛み 眠気 しています。 基礎体温は36.8で いつもなら36.1 とかなんですが。 後、食欲がすごいです。 たまにだるいときもあります。 でも妊娠してるのか 分からないんで どうしたらいいかわかりません。 これは妊娠症状なんですか?

  • もの凄く不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 不安なので教えてください

    私は3月の28日に行為をしました。(ゴムあり外だし) その月の生理が3月6日から3月11日までで 排卵予定日が3月22日でした。生理周期は大体30~32日くらいです。 そして、今月の生理予定日が7日で6日の夜くらいから少量の出血があり、次の日から普通の生理が6日間ありました。 前回の生理の時、ものすごく量が少ないなと思って 検査薬もしたのですが、陰性でした。 先月は色々ストレスのたまることばかりだったのでそれが原因だったのかと考えております。 今回は、普通の生理だと思うのですが 下腹がいつもり出ているのと、動いてる感じがしていて不安です。 その他の症状は全くありませんが。 これって、妊娠していますか???;; 見にくい文章で申し訳ありません。

  • 妊娠について

    前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 前回生理が 7/13~ 生理周期は 27~29日 次回生理は 8/10前後~です。 7/27に仲良ししました。(中にだしました) 排卵期ど真ん中だと思います。 このタイミングで、妊娠の可能性は高いですか? あと、仲良しした次の日から3日間くらい、すごーく薄い出血のようなものが少しありました。 もし妊娠していたとしたら、いつくらいから症状が出るでしょうか?

専門家に質問してみよう