• 締切済み

以前もここで質問させていただきましたが、不安なので

以前もここで質問させていただきましたが、不安なのでもう一度質問させていただきます。 いま、生理予定日から3日経っても生理が来ていません。2回前は35日、前回は34日周期でした。今年2月からの平均では31日周期です。(ルナルナ参照) 恋人となかよしをしたのは10月21日です。 と言っても中に入らず、すぐ諦めました。この時まではゴム付けてくれてました。しかし、その後すぐ外され、指を中に入れられたりしました。 そのなかよしから5日後の26日に生理と思われるものが来ました。 しかし、いつもより短く3~4日ほどで終わりました。 量はいつもより少なかったかなと思います。 また、11月入ってから原因不明の体重の減少が激しく、1~2週間で3キロほど落ちてしまいました。(これは病院に行きました。) 最近戻りつつあります。 生理が遅れてるのは急な体重減少もあるのかなと思うのですが、簡易検査が出来るまであと1週間ほどあるので皆様のご意見を聞きたいです。考えすぎでしょうか?無知で恥ずかしいですが、よかったらコメントお願いします。 ちなみに、今のところ妊娠超初期症状に当たるようなものは軽い眠気くらいです。母親は妊娠時、悪阻などの症状は一切無かった様です。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

なかよしって言っても、挿入してなければ、妊娠なんてありえないでしょ。 心配しなくていいと思います。

回答No.1

  妊娠はしてないと思います 知らんけど  

関連するQ&A

  • 不安です

    8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 妊娠超初期症状なのか生理前なのか?

    ルナルナの予測ではとても妊娠しやすい時期に 仲良しをしました。(その日に二回ほど) まだ5日間しかたってないんですが 普段は少食のわたしが食欲増進して 眠気がひどいんですけど こんな早く症状ってでますか? それともこれは生理前の症状ですかね… 生理は予定では9月6日付近の予定です。 でも生理前だったらいつも食欲がなく、 2きろは痩せるんですけど 今回わ異常な食欲なんです… 妊娠希望なんですが、考えすぎですかねやっぱり… みなさんは仲良ししてから、 あれ?まさか妊娠?みたいな症状は何日くらいででましたか?

  • 想像妊娠?

    妊娠希望の29歳です。 生理が遅れています。最終生理は4月17日。周期は28~30日。(4月に限っては予定よりも1週間早く生理が来ました。) 仲良しは5/10、12、15日で、5月の生理予定日は5月15日です。 生理予定日から2週間過ぎましたがまだ生理が来ません。 5/22、5/31にクリアブルーで検査してみましたがどちらも陰性。 生理予定日を1週間過ぎたあたりからつわりのような症状があります。(空腹時のむかむか、やたら眠い、右足の付け根に痛み、だるい) 週明けに病院に行こうと思いますが、検査薬で反応がなければ妊娠はしていないのですよね? つわりのような症状があるのはやはり想像妊娠でしょうか?

  • こんにちは。質問させていただきます。

    こんにちは。質問させていただきます。 妊娠の可能性についてお聞きしたく投稿させていただきました。 この前彼と仲良くしたのが 7月3日 7月10日 7月15日 7月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日で【生理周期は27日】 その前は7月1日で【生理周期は33日】 その前は5月29日でした。【生理周期は28日】 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始めるのですが、 今回いつもならある胸の張りがありません。下腹部はほんの少しだけ痛みますがいつもの痛みではありません。昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 これは生理が来る前兆なのでしょうか。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 子宮がチクチク…妊娠ですか?

    前々回の生理→2012.05.15から7日間 前回の生理→2012.06.20から7日間 生理周期は36日?で基礎体温はつけてないのですが7日、10日に膣外で仲良ししました。 昔、当時の彼氏と一瞬だけ生で入れただけで妊娠した過去があります。 その時は学生だったため中絶してしまったのですが今は、出来てほしいのです 仲良しから二週間、子宮にチクチクやずしっとした痛みが時々あります。 あたしは、つわりがひどく前回もすぐ妊娠には気付いたのですが子宮の痛みはありませんでした。チクチクするのは、流産の可能性でしょうか? 生理前に吐き気や眠気は時々あります。 色々と調べてみたのですが4月の生理が三週間血が止まらず、ホルモン剤?の薬を飲んでいたり、周期も長く排卵日もわからずなのですがご回答お願いします。

  • いつ妊娠検査薬を使用したらよいでしょうか?

    私はいつも生理周期は不安定です。 でも、ルナルナさんで一応目安の日にちは計算してもらってます。 ルナルナさんの生理予定日辺りに仲良ししました。 なので、妊娠はしないだろうなぁとは思っていたのですが、仲良し日から5日たっても生理が来ません… 前回の生理予定日から40日たっています。 普段から生理周期は不安定なので、遅れることは多々あるのですが、妊娠したのかどうかが気になります。 こういった場合はいつ頃妊娠検査薬を使用したらよいのでしょうか? 妊娠希望です。

  • 生理が40日来ないが検査薬は陰性…

    現在24歳です。生理周期と妊娠の関係についての質問です。 前回の生理から40日ほど生理が来ていません。今まで、生理周期は30~33日と安定しており、こんなにも空いたのが初めてなので、不安に思っています。妊娠については、自然にできたらいいなという感じで、基礎体温を付けていませんでした。 前回生理が2/21~2/26 ルナルナでの平均周期が33日となっており ルナルナでの生理予定日が3/26(排卵予定日は3/12)です。 仲良しは週2~3回で、思い当たる仲良し日が3/12、16、20、21、23、25です。 (妊娠はしたいので、避妊はしていません) 3/30日(生理予定日から4日後)にクリアブルーを使いましたが、陰性でした。 体調は、 ・下腹部痛(チクチク)・下痢気味・胸の張り・だるさ・眠気・軽い関節痛・体温が少し高い と、生理前と変わらない症状が1週間以上続いています。 ただ、私は生理前の症状が出て3日後には生理が来ていたので、少しいつもと違うなと感じています。 最終性交日から3週間後の4/15日まで妊娠の可能性はありえるということはネットで調べました。 また、大幅に遅れることがあるほど、生理が繊細であることも理解の上です。 質問したいことは、 ・クリアブルーで陰性→陽性になったことのある方がいらっしゃいましたら経験談を教えてください。 ・検査薬がもう1本あるのですが、どのタイミングで使えばいいですか? ・妊娠していない場合、生理不順で診察を受けるためには、どのタイミングで病院にいけばいいですか? ・妊娠していた時、または無事着床させるために、今できることを教えてください。 ・他に、アドバイスや情報、体験談があれば何でも教えてください! ネットにこういう私生活のことを書くのが初めてだったので、つたない文章になってしまい、すみません。知識不足な私にご指導お願いします。

  • つわりと妊娠検査薬

    はじめまして。 悪阻の症状が始まった頃に妊娠検査薬を使用しても結果は出ますか? また、生理はいつも7日間で周期も順調だとすれば、生理の5日目に性行為(その日の2回目に中出し)して、 その日から2週間足らずで悪阻が始まったりするものなのですか? 教えてください。

  • 妊娠症状なのかしりたい!

    妊娠してるのかわからなくて困ってます。 妊娠してるのならそれは 嬉しいです。 この前の生理が 9月23日~9月28日でした 31周期ぐらいです。 排卵日が 10月10日です 仲良ししたのが 10月8日です ゴムなしでしました。 排卵日が来てから 頭痛 下部の痛み 眠気 しています。 基礎体温は36.8で いつもなら36.1 とかなんですが。 後、食欲がすごいです。 たまにだるいときもあります。 でも妊娠してるのか 分からないんで どうしたらいいかわかりません。 これは妊娠症状なんですか?

  • 質問があります!

    こんばんは! 質問があります…私は生理不順でいつもだいたい遅れてきます。遅れは2日もあれば2週間こないときもあります。5/15日に最終の生理がきました。ルナルナでの予定日は6/20でした。6/13に仲良しをして,7/2の今日検査をしたところうっすらと蒸発線なのかわからないくらいの線がでました。妊娠している可能性はあるのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう