• 締切済み

以前もここで質問させていただきましたが、不安なので

以前もここで質問させていただきましたが、不安なのでもう一度質問させていただきます。 いま、生理予定日から3日経っても生理が来ていません。2回前は35日、前回は34日周期でした。今年2月からの平均では31日周期です。(ルナルナ参照) 恋人となかよしをしたのは10月21日です。 と言っても中に入らず、すぐ諦めました。この時まではゴム付けてくれてました。しかし、その後すぐ外され、指を中に入れられたりしました。 そのなかよしから5日後の26日に生理と思われるものが来ました。 しかし、いつもより短く3~4日ほどで終わりました。 量はいつもより少なかったかなと思います。 また、11月入ってから原因不明の体重の減少が激しく、1~2週間で3キロほど落ちてしまいました。(これは病院に行きました。) 最近戻りつつあります。 生理が遅れてるのは急な体重減少もあるのかなと思うのですが、簡易検査が出来るまであと1週間ほどあるので皆様のご意見を聞きたいです。考えすぎでしょうか?無知で恥ずかしいですが、よかったらコメントお願いします。 ちなみに、今のところ妊娠超初期症状に当たるようなものは軽い眠気くらいです。母親は妊娠時、悪阻などの症状は一切無かった様です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

なかよしって言っても、挿入してなければ、妊娠なんてありえないでしょ。 心配しなくていいと思います。

回答No.1

妊娠はしてないと思います 知らんけど