• 締切済み

質問があります!

こんばんは! 質問があります…私は生理不順でいつもだいたい遅れてきます。遅れは2日もあれば2週間こないときもあります。5/15日に最終の生理がきました。ルナルナでの予定日は6/20でした。6/13に仲良しをして,7/2の今日検査をしたところうっすらと蒸発線なのかわからないくらいの線がでました。妊娠している可能性はあるのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

線はすぐに出たのでしょうか?後、判定色は赤紫ですか? 生理不順とのことですので、排卵が遅れ、生理予定日から一週間経っていても反応がまだ薄いとも考えられます。(基礎体温が高温なら) 判定色が赤紫でないと、今回の反応は蒸発線の可能性が高いです。 日にちを空けてから同じ検査薬で試されると、ハッキリしますよ(^_^) 妊娠されていると濃くなるし、その他なら薄く・・・もしくは消えます。 妊娠されているといいですね★

Eringi0614
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます!(/ _ ; ) チェックワンで測定したときは赤紫色の線がすぐ入ったのですが,今みると蒸発線のようなグレーのような感じがします。またさっきチェックワンファストで確認したところ,数分後に蒸発線のような髪の毛くらいの線が入りました。 まだ確信が持てないですが,期待したいです…。