• 締切済み

質問があります!

こんばんは! 質問があります…私は生理不順でいつもだいたい遅れてきます。遅れは2日もあれば2週間こないときもあります。5/15日に最終の生理がきました。ルナルナでの予定日は6/20でした。6/13に仲良しをして,7/2の今日検査をしたところうっすらと蒸発線なのかわからないくらいの線がでました。妊娠している可能性はあるのでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

線はすぐに出たのでしょうか?後、判定色は赤紫ですか? 生理不順とのことですので、排卵が遅れ、生理予定日から一週間経っていても反応がまだ薄いとも考えられます。(基礎体温が高温なら) 判定色が赤紫でないと、今回の反応は蒸発線の可能性が高いです。 日にちを空けてから同じ検査薬で試されると、ハッキリしますよ(^_^) 妊娠されていると濃くなるし、その他なら薄く・・・もしくは消えます。 妊娠されているといいですね★

Eringi0614
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます!(/ _ ; ) チェックワンで測定したときは赤紫色の線がすぐ入ったのですが,今みると蒸発線のようなグレーのような感じがします。またさっきチェックワンファストで確認したところ,数分後に蒸発線のような髪の毛くらいの線が入りました。 まだ確信が持てないですが,期待したいです…。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬の細い線

    生理予定日11/3(ルナルナ参考)から一週間 生理が来ないので、11/11にクリアブルーで検査しました。 結果は、髪の毛程度のブルーのラインがうすく出ました。 尿をかけてすぐは、なんとなく目を凝らさないと見えないほどでしたが、 10分以内に目を凝らさなくても、見えるくらいの色になり、翌日になっても消えていませんでした。 しかし、前回の排卵予定日10/20(ルナルナ)付近に仲良したのが 10/17で、次にしたのが10/29、10/30でした。 この検査薬の線は蒸発線?と思っているのですが、どうなのでしょうか・・・。 生理予定日を一週間もすぎれば、妊娠していたらはっきりと線がでるとおもうのですが・・・。 病院に行くにも不確かすぎて。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 23歳妊娠希望です....

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます! 23歳既婚の妊娠希望なんですが 最終月経が8/27~8/31仲良しが9/7.9/8いつも遅れは1日~2日今回はぴったり予定日にきました。 この9/8の仲良し直後にいつもの排卵痛のようなチクチクした痛みがありました。(ルナルナ予想では排卵痛は9/11)それから昨日、今日と 生理痛並の腰痛、そしてなぜか関節痛まで.... まだ検査薬をするには早すぎるし かといって一人でモヤモヤするのも嫌なので少しでも希望を...とここに書かせて頂きました。 妊娠の可能性について皆様が思う意見を下されば幸いです。

  • そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と

    そろそろ赤ちゃんが欲しいと妊娠を望み、今月の16日から3日連続で旦那と仲良ししました。 私は生理周期も排卵日も把握しておらず、前回いつ生理が始まったのか全く覚えていません。(だいたいいつくらいだったかも全く思い出せません。) 生理不順もなく、だいたい35日(もしくは40日周期くらい)周期くらいできていたと思います。 仲良ししてから妊娠が気になり、1週間後(23日)に妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用するもの)でフライングしました。 結果は、薄く陽性の線が出ているような感じでした。 しかし、色がついているか判別するのは難しく、蒸発線かなと思いましたが、すごく気になり…翌日(24日)別の妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試したところ、判定窓にまたすごく薄い陽性反応がありました。 5分後くらいには、紫色の糸のような線が出ました。 自分の生理予定日もわからず、検査してしまい、妊娠していたとしても明らかに陽性反応が出るのは早いのではないかという疑問と本当に妊娠?しているのかわからず不安です。 旦那と今勉強中ですが、あまりにも早い検査は陰性になることがネットにも多く書いてあり、仲良し1週間後の検査で陽性になることはあり得るのでしょうか? 同じようなご経験された方、またご存知の方いましたら是非お話聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 質問です

    今日Sチェッカーで妊娠検査薬をしました。 2/27で生理が来なくて一週間だったので。 検査薬をして10分くらいで線が見えるほど出たのですが 蒸発線でしょうか? 画像見にくかったらすいません(;_;)

  • 検査はいつしたらいいか相談したいです

    私は自律神経が良くなく、生理不順です。そのため、いつ妊娠検査薬を使っていいのかよく分かりません。 7/26、8/29、10/18、11/20、12/20と9月の生理は遅れに遅れ、10月でした。 順調だと30~35日周期くらいなのかなと考えています。 いつも生理前には胸が張りますがいつもより強く、張り裂けるように痛いです。 8、9、13日に避妊なしで仲良ししました。 16日に少量の茶色っぽい出血があり、それだけで続かず終わってしまいました。 着床出血だと嬉しいなと思い、妊娠検査薬を買いましたが、生理不順でいつ使っていいのか分かりません。 27日に使うのがいいのでしょうか。 今日試しにクリアブルーを使ってみましたが、薄い細い線が1分したら出ました。でもすごく薄いです。 看護師をしていますが、婦人科のことは全く分かりません。 妊娠してるなら重たいものを持ったりするのを避けたいので、職場に早めに報告したく、気持ちが焦ります。

  • 妊娠検査薬の事で質問です。

    妊娠検査薬の事で質問です。 生理予定日(9/17~19)に生理がくる予定だったのですが生理がきておらず、十日間様子を見ても生理が来なかったので、まさか妊娠してるのかと思い妊娠検査薬(生理予定日の一週間後から使えるタイプ)を使用したのですが陰性でした。 最近は生理不順なことが多く生理不順の場合、妊娠検査薬の結果は信用してもいいのでしょうか? それとも、また改めて妊娠検査薬を使ったほうがいいでしょうか? 仲良しをしたのは8月の生理がきた(8/18)5日後にしました。

  • 心配からくる生理遅れ?でも微熱続きです。

    こんばんは。 生理遅れについてです。 前回生理があったのが11/5で 毎月だいたいの周期は40日前後なので 12/13くらいにはくるかな(ルナルナ参照)と 思っていたのですがまだきません(´・_・`) ひとつ心配なことがあるといえば先月 排卵日の29日あたりに ゴムをつけてたんですけど 外で出したときに破れてました。 その日くらいからずっと心配で 13日まで待ってたのですがまだこないんです。 今日で生理予定日から一週間、性交から三週間たつので ちょっとはやいかなと思ったんですが 妊娠検査薬使ったら陰性でした。 12/12くらいからずっと微熱が 続いているんですが(;_;)だいたい37.0から高い時は37.7位まで上がります。 もともと不順気味なのですが心配です。 心配してるとほんとに遅れるものなんですか? ほかに生理周期が長い人は病気の疑いがあるとか 色々きいたんで心配です。 どなたか同じような経験した方いますか(T_T)? 回答よろしくお願いします。

  • 画像あり。チェックワンファスト 薄い陽性

    排卵日当たりに仲良しして予定日すぎても生理がこないのでチェックワンファストを使用してみました。 最終生理が2月10日 ルナルナみたいなやつをやっていて、生理周期は28日位で基本的に予定日より早まる事のが多いです。 排卵日予定が2日24日になっていてその日の夜に仲良ししました。 今月の生理予定日が昨日3月10日です。 特に子作り予定はなく基礎体温はつけていませんでした。 昨日生理予定日なのに生理がこなくてなんとなく試したところ、数十分後に薄い線がでて蒸発線かなと思ってたんですけど、生理がきたみたいな感覚になるにも関わらず血がでないので先ほどまた試したところ、尿をかけてから15分後にまた線がでました。 これは蒸発線なのでしょうか?? 画像は上が昨日3月10日で下が今日3日11日です。 どちらも数十分後ですが、今日のが昨日より線がでる時間も少し早く、線の濃さも今日のが濃く感じます。 試してから時間がたつにつれて濃くなる感じはやはり蒸発線なのでしょうか??

  • 生理が1週間以上遅れています…。

    妊娠の可能性はあるのでしょうか? 排卵予定日が11月7日で前後に避妊無しの仲良しをしました。先月は8回ほど。 生理予定日から1週間経ち29日に検査薬をし陰性。 15日までの妊娠は検査薬で否定されました。 しかし8回中18日と23日に仲良しをしました。 そこの妊娠はまだ期待してもいいのでしょうか? 最近になり下腹部に違和感を覚え腰まわりが重たいです。生理が来るのか何なのか区別がつきません。 排卵が遅れ妊娠なんてことはあるのでしょうか? そして、生理が遅れている今日また仲良しをしてしまいました。 もし妊娠していたら仲良しをして大丈夫だったのでしょうか? 次再検査する場合今日が最終性交ですか?それとも23日ですか? 最終性交から3週間後ですよね? ちなみに生理不順ではないです。1週間以上遅れたことはありませんでした。 数年振りに中出しをして体がびっくりしてしまい排卵や生理が遅れることはありますか? 経産婦。2人目妊娠希望です。 1人目が5年前のことで色々と忘れてしまいました。 お手柔らかにお願いします。誹謗中傷はごめんなさい、受け付けてません

  • 妊娠?

    質問させてください。 最終生理日は6/4から一週間程度ありました。 仲良し日は6/17・19です。 生理予定日から5日目の今日少しフライングですが検査してみた所画像の様な線が1分以内に出ました。 肉眼でも線が見えます。 妊娠していますか? ご回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう