• ベストアンサー

不安です…。

前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回生理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんし、自分の責任ですが、不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

noname#239886
noname#239886
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

>可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。 可能性は低いですが、やることやったので結果は待つしか出来ません。 不安で何も結果に繋がらない確率を今さら考えるより、妊娠していた場合の対処を考えて気持ちの整理をしておくことの方が重要だと思います。 妊娠していなかった場合の事は決まったようなので、妊娠していた場合の事も考えて決めたら良いと思います。 彼との事 子供の事 将来の事 協力者(親など)の事 それぞれに対してどうするのか考えて決めると不安が軽減されると思います。 おまけですが、 検査薬はするもんじゃなくて使うものです。検査はするものですね。 検査薬を使って検査をします。 母親になる可能性もゼロではないので、まともな日本語を心がけましょう。 母親がアホだと子供が可哀想です。

noname#239886
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 本当にその通りですね。自らそういうことをしておいて、こんな質問をする時点で最低です。 よく考えたいと思います。 おまけの件、うち間違えておりました。 検査しようと思います、とうっているつもりでいました。 すみません。ご指摘ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

自分の経験では大丈夫だと思いますが、検査してもまだ正確な情報が出ないと思います。人間は妊娠する(受精する)可能性が低い動物なので、まぁ、大丈夫だと思いますよ。

noname#239886
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 はい、検査をするときは生理予定日の1週間後からしてみようとは思っております。 自分の軽率な行動に反省しています。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理5日前 膣外射精

    前回生理9/29~10/4 性行日10/21 次回整理予定10/25 平均周期は26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきます。 膣外射精でも妊娠の可能性があることは知っていたにもかかわらず、軽はずみな行動をしてしまいました。 いつもはきちんとつけているのですが、 その日ゴムがなかったので、そのまましてしまいました。 二度としないと決めました。 こんな質問で申し訳ありませんが不安です。 様子を見て、検査薬しようとは思います。 可能性があるのはもちろんですが、いかがでしょうか…。

  • 不安です

    8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 着床出血?排卵出血?不安です、お願いします。

    今朝、出血がありました。生理の血とは違う、さらっとしていてきれいな(表現変ですが)赤色の血でした。おりものと混ざって出たような感じです。 私の生理周期は不順で、 4月27日(46日周期)、3月14日(47日周期)、1月27日(58日周期)、12月3日(30日周期)、という感じで生理が来ていました。 ルナルナのサイトで見たところ、次回の生理予定日は5月29日でした。 前回4月27日から生理が来て、約1週間くらいで終わり(5月2日)、5月7日と14日に性交しました。挿入途中からゴムを着け、射精後はすぐに抜きました。 最初からゴムを着けなかったため、妊娠の可能性はゼロではないと分かっています。責任のない行為をしたと反省しています。 学生のため、妊娠は希望していません。 着床出血なのかどうか、不安で仕方ありません。生理予定日までまだ日にちがあるので検査薬もまだ使えません…。 どうかお願いします。どなたかお話を聞かせてください。

  • 生理がくるか不安です…

    前回の生理日は5月27日です。予定は30日だったのですが指でされ、強かったせいか早まりました。 ゴムをちゃんとして27日にしました。射精もしていなく、達することもありませんでした。 生理周期はだいたい25~26日です。 なので排卵日は11日後になると思います。 精子の寿命は3~7日。10日生きたのもいると聞きました。 それをふまえて考えても妊娠はしていないと思うのですが…どうなのでしょうか?

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 聞き苦しい話ですみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5 4/9~4/16に出血しました。 いつもは1週間で終わるのですが、2週間続き、終わったと思ったらもう一度いつものような生理が来ました。 3/26~4/5の出血はいろが茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。この出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降は熱が下がり2回目の生理が来ました。 そして、4/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠の可能性につぃて教えて下さい。 ここ1年くらい生理は順調で 周期は28日か29日で 極まれに33日周期になる事もあります。 前回の生理は5月24日~29日 周期は28日でした。 次回の生理は順調なら6月21日頃の予定です。 エッチをした日にちですが 6月3日~4日の日をまたいだ深夜の0時半頃に中出しで。 6月5日の23時頃にゴム使用し 途中でゴムを取り膣外射精でしました。 この場合の妊娠の可能性って どぅなんでしょぅか? また妊娠していたとして 検査薬を使うとしたら 早くていつ頃反応が見られますか? 基礎体温はつけていないので 排卵日がいつ頃なのかは良くわかりません・・・。 どぅかご回答宜しくお願い致します。

  • 生理がこなくて不安です。

    同じような質問があり、大体読んだのですがやっぱり気になってしまって…。 いつも生理は26日~35日周期ぐらいできます。 大体31日前後です。 1月は14、2月は8日に生理がありました。 それから今月もう来てもいいはずなのですが生理がきません。 1週間前ぐらいからいつものように生理前症候群が出ているのでもうなると思っていたのですが、予定日3日過ぎてもまだきません。 腰はだるいままです。便秘気味で下腹部も張ったような痛みがずっとあります。 セックスもありました。ゴムはいつも必ずつけますが、一度だけゴムをつけずに挿入しました。やっぱりすぐにゴムはつけましたが…。 軽はずみなことをしたと反省はしていますが、不安で仕方ないです。

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠したのですが、不安です

    生理周期29~31日。 最終生理開始日 12月10日 周期15日目(12月24日)  36.22℃ 周期16日目(12月25日)  36.33℃【膣内射精】 周期17日目(12月26日)  36.25℃ 周期18日目(12月27日)  36.35℃ 周期19日目(12月28日)  36.64℃【膣外射精】 周期20日目(12月29日)  36.72℃ その後高温期でした。 そして、1月16日病院受診し妊娠確認。胎嚢は9.5mmでした。 12月25日と12月28日とも妊娠の可能性はありますが、どちらが可能性高いと思われますか?? 28日は二人とも体調が良くなくて薬を服用していて、膣外射精でした。 膣外射精でも妊娠の可能性があることを承知で性行為しました。 ただ薬の関係やアルコールの関係で28日のときにできたならなんとなく不安で…。 どなたかご意見ください。

  • 性行為と妊娠、生理について

    私は先日、彼と膣外射精で性行をしました。 その5日後に、予定日より少し遅れていたのですが、生理が来ました。 この場合、妊娠はしていないとみなして良いのでしょうか?それとも次の月の生理までわからないということでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう