• ベストアンサー

もの凄く不安です。。

前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100%大丈夫とはどんな場合にもいいきれないですね。心配な気持ちもお察しします。私も、生理の前兆ってあります。私も、胸が張ってくるんですよね。でも、そういう前兆なしでやってくる生理もあります。 ただ、からだってデリケートだから心配してると来るものも来ないってのもあります。 もし、予定日よりも1週間来なかったら検査薬で調べてみてください。 季節によっても体調の変化もあるし、あまり考えすぎないようにいてくださいね。

e_asahi
質問者

お礼

気持ちが少し楽になりました(>_<) 今は妊娠を希望していないので、とても不安な毎日です・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• june1
回答No.2

ホントに2,3秒間ならまず大丈夫かと思います。 が!100%ではありません。 とにかく、生理予定日前後まで覚悟を決めて待ってみましょう。

e_asahi
質問者

お礼

大丈夫でしょうか・・今は妊娠を希望していないので 本当に不安な毎日です。 ありがとうございました。