• ベストアンサー

もの凄く不安です。。

前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

100%大丈夫とはどんな場合にもいいきれないですね。心配な気持ちもお察しします。私も、生理の前兆ってあります。私も、胸が張ってくるんですよね。でも、そういう前兆なしでやってくる生理もあります。 ただ、からだってデリケートだから心配してると来るものも来ないってのもあります。 もし、予定日よりも1週間来なかったら検査薬で調べてみてください。 季節によっても体調の変化もあるし、あまり考えすぎないようにいてくださいね。

e_asahi
質問者

お礼

気持ちが少し楽になりました(>_<) 今は妊娠を希望していないので、とても不安な毎日です・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.2

ホントに2,3秒間ならまず大丈夫かと思います。 が!100%ではありません。 とにかく、生理予定日前後まで覚悟を決めて待ってみましょう。

e_asahi
質問者

お礼

大丈夫でしょうか・・今は妊娠を希望していないので 本当に不安な毎日です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠していないか不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 想像妊娠・・?

    前も同じような質問をしたので何度も申し訳ないのですが・・ 前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、2、3秒間、生でしてしまいました・・ 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないので不安です・・ ただ、昨日の日中検査をしたところ、陰性でした。 これは信頼はどれくらいあるんでしょうか・・ 鈍い下腹部の痛みや、胸の張りや痛みが出てきたのですが、 これは生理の前兆でしょうか? (ちなみに普段は前兆、良く出ました) つわりの現象のようなものは出ていません。 (妊娠かと意識すると、吐き気が出ます・・) 宜しくお願いします!

  • 不安です

    8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 不安です

    こんにちわ。 いきなりすいません 不安な事があります 妊娠についてです 今月の3日にsexしましたこの時は生でしました 中には出してません そして8日にもsexしました この時はゴムをつけました でも、ゴムのすき間に彼女の汁が入り我慢汁と混ざって中にはいったかもしれません。 彼女の先月の生理日は24日で生理周期は31日です 今月の予定は26日です 排卵予定日は12日です 妊娠の確立はあると思います 可能性は高いですかね? 不安です 反省してます まだ学生なので不安です すいません 優しい方返事ください お願いします

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 生理が来ない 不安 大学生

    私は大学生です。 生理予定日から1週間ほど遅れています。 彼と性行為をしたのは排卵日の2日前です。 初めゴムをつけてしていましたが、途中で外して生で10秒間ほどしました。その後またゴムをつけてして、射精しました。 それから妊娠しているのではないかとずっと不安です。 ですが親にも言えないしなかなか産婦人科に行くこともできません。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

  • 妊娠してるか不安です(妊娠は希望していません)

    同じ質問を<性の悩み>カテゴリでしてしまったので 同じ内容ですが、このカテで質問させてもらいます。 よろしくお願いします。 過去五ヶ月の生理開始日は、 9月14日 10月13日 11月15日 12月12日 1月19日です。 12月1月に関しては、すごいストレスを感じていたため、 1月は遅れてしまったように思います。 でも大体、生理周期は安定しています。 そして1月31日に彼氏とHをしました。 ちゃんと最初からゴムはつけてました。 私は終わった後、彼が抜く前にゴムの根元を持って ゴムが中に残らないようにちゃんとします。 ですが、今回は彼の根元からゴムが2cmほど下に下っていたように思います・・・。 その時使用したゴムを3~4日後にゴミ箱で発見し、ちょっと見てみたんですが 白い液体が残ってなかったんですよね…。 時間が立つと透明になり乾燥してしまうものなのでしょうか。 1月の生理が19日にきたってことは、 2月の生理も19日あたりってことになりますよね。 ですが、7日あたりから右胸が張ってきました。 今も少し張ってて痛いです。 熱っぽいとか、他の症状は特になく、今は右胸が痛いだけです。 これは妊娠の初期症状になるのでしょうか? 私はいつも、生理前の1週間前くらいから胸が張ってくるんで 今回も生理前の前兆ともとれるんですが、 19日にくるとしたら、前兆がくるには早すぎるような気がして とても不安です。 今日、ちょっとサボってた基礎体温を測ったら、今ちょうど高温期だと思います。 もしかして、あのHで、ゴムから精液が逆流して漏れてしまったのではないかとか、穴が開いてて中で漏れてしまったのではないかとか ちゃんと調べてればよかったのですが、もー捨ててしまって確認できません。 私は25才で、来年彼と結婚する予定で妊娠してても困るわけではないんですが、 結婚してちゃんと準備をしてから子供を授かりたいし、まだ彼と2人の時間をゆっくり過ごしたいので 妊娠は希望していません。 精神的に悩んでるとまた生理が遅れてしまったりするので あまり深く考えたくないのですが やっぱすごく考えてしまいます。 私が今、記載させてもらった内容で 妊娠の可能性があるのか、多分大丈夫なのか、気にしすぎなのか、 回答をいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 不安です・・・・

    まもなく3歳になる息子がいます。そろそろ二人目とがんばっています。10月24日から28日まで生理がありました。だいたい生理周期は28日です。2、3日遅れることはありますが。基礎体温はつけてはいません。11月6、9、16、19日に仲良しをしました。生理周期を28日だと考えると生理予定日は21日だったのですが、今日になっても生理がきません。もしかして?妊娠かもと思って、今日検査薬を使いましたが、陰性でした。これは、確実に妊娠の可能性は無いですよね・・・ということは、今月は無排卵だったということなのでしょうか?今まで、こんなことがなかったので、不安で仕方ありません。婦人科に行った方がいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。