• ベストアンサー

妊娠していないか不安です。。

前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

妊娠の可能性はあるかと言ったら、低いけど有ります。 時期的には排卵期のようですし、射精しなくとも膣内に避妊具なしで挿入すれば僅かながら精子は膣内に入ります。 ただし妊娠する可能性は低いですよ。 妊娠したくて排卵日に膣内射精しても妊娠する可能性は20%程度です。 排卵日近くではありますが、膣内で射精までは至らなかったのですから可能性は有るけど低いです。 不安でしょうけれど今は何もできませんから生理が来るのを待ってください。 4/16になっても生理にならなければ妊娠検査薬を使って下さい。 この時点で陰性ならば妊娠していません。 たぶん検査をする前に生理になると思います。 あと、生理周期が34日ぐらいならば生理予定日は4/13ですよ。

e_asahi
質問者

お礼

20%ですか・・かなり低いんですね! もう少し気持ちを楽にして待ってみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • ROKOTAPPI
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.3

妊娠している可能性はありますが低いと思われます。 胸が痛まないのは、心配によるストレスで遅れているのかもしれません。 威張れた事ではないですが、僕も若かりし頃は散々生でしました(勿論膣外射精ですが)。 けど一度も妊娠はありませんでした。 実は妊娠というのはそのくらい可能性が低いという事。 だから子供を望む夫婦にとっては大きな喜びになるんです。 でも今後はきちんとゴムをするか、もしゴム無しでしてしまって不安な時は、産婦人科にて緊急避妊ピルを処方してもらって下さい。 生理予定日を過ぎても生理が来ないのなら妊娠検査薬で検査を。それから考えましょう。今は何も出来ないのですから。気持ちを強く持って下さいね。多分大丈夫です。

e_asahi
質問者

お礼

そうですよね、妊娠とゆうのは本来なかなか できないものなんですよね! 気持ちが楽になりました。ありがとうございました!

noname#26306
noname#26306
回答No.1

可能性だけならあります。もちろん。でもあんまり心配しすぎるとストレスで生理とまったりしますからあまり気をもみすぎないようにね。

e_asahi
質問者

お礼

そうですよね・・ 前もストレスで遅れた事がありました。 もう少しまってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • もの凄く不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 想像妊娠・・?

    前も同じような質問をしたので何度も申し訳ないのですが・・ 前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、2、3秒間、生でしてしまいました・・ 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないので不安です・・ ただ、昨日の日中検査をしたところ、陰性でした。 これは信頼はどれくらいあるんでしょうか・・ 鈍い下腹部の痛みや、胸の張りや痛みが出てきたのですが、 これは生理の前兆でしょうか? (ちなみに普段は前兆、良く出ました) つわりの現象のようなものは出ていません。 (妊娠かと意識すると、吐き気が出ます・・) 宜しくお願いします!

  • 妊娠してるか不安です(妊娠は希望していません)

    同じ質問を<性の悩み>カテゴリでしてしまったので 同じ内容ですが、このカテで質問させてもらいます。 よろしくお願いします。 過去五ヶ月の生理開始日は、 9月14日 10月13日 11月15日 12月12日 1月19日です。 12月1月に関しては、すごいストレスを感じていたため、 1月は遅れてしまったように思います。 でも大体、生理周期は安定しています。 そして1月31日に彼氏とHをしました。 ちゃんと最初からゴムはつけてました。 私は終わった後、彼が抜く前にゴムの根元を持って ゴムが中に残らないようにちゃんとします。 ですが、今回は彼の根元からゴムが2cmほど下に下っていたように思います・・・。 その時使用したゴムを3~4日後にゴミ箱で発見し、ちょっと見てみたんですが 白い液体が残ってなかったんですよね…。 時間が立つと透明になり乾燥してしまうものなのでしょうか。 1月の生理が19日にきたってことは、 2月の生理も19日あたりってことになりますよね。 ですが、7日あたりから右胸が張ってきました。 今も少し張ってて痛いです。 熱っぽいとか、他の症状は特になく、今は右胸が痛いだけです。 これは妊娠の初期症状になるのでしょうか? 私はいつも、生理前の1週間前くらいから胸が張ってくるんで 今回も生理前の前兆ともとれるんですが、 19日にくるとしたら、前兆がくるには早すぎるような気がして とても不安です。 今日、ちょっとサボってた基礎体温を測ったら、今ちょうど高温期だと思います。 もしかして、あのHで、ゴムから精液が逆流して漏れてしまったのではないかとか、穴が開いてて中で漏れてしまったのではないかとか ちゃんと調べてればよかったのですが、もー捨ててしまって確認できません。 私は25才で、来年彼と結婚する予定で妊娠してても困るわけではないんですが、 結婚してちゃんと準備をしてから子供を授かりたいし、まだ彼と2人の時間をゆっくり過ごしたいので 妊娠は希望していません。 精神的に悩んでるとまた生理が遅れてしまったりするので あまり深く考えたくないのですが やっぱすごく考えてしまいます。 私が今、記載させてもらった内容で 妊娠の可能性があるのか、多分大丈夫なのか、気にしすぎなのか、 回答をいただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。

  • 妊娠の可能性について

    不安が募ってしまい辛いので、 以下の条件だと妊娠の可能性は どのくらいあるのか教えてください… ・生理初日に仲良ししました ・その日からピルを飲みました ・ゴムもつけています ・その前の月は、生理が10日ほど遅れました ・さらにその前の月も、生理が5日ほど遅れています ・送れた時期を除くと、生理周期は28日周期です 先程ピルの偽薬の3つ目を 飲んだところなのですが、 生理が来なくて不安です。 妊娠を希望していないのに 軽率だったと反省しています。 いま不安になっている自分にも すごく自己嫌悪なのですが、 どなたかこの条件で 妊娠している可能性がどのくらいか 教えてください。。 情報足りなければ追記するので どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性はありますか?

    11月29日に生理が来ました。 (私は27日周期です。) そのあと12月8日に性行為をしました。 (生でしてしまい、ゴムをつけてゴム内で出しました。) 27日が予定日なのですが、生理が来ません。 気にしすぎていることも原因の一つでもあると思うのですが 妊娠しているのか不安です。 もちろん、検査薬で調べるのが手っ取り早いと 思うのですが、その前に可能性が知りたいです。 可能性だけでいいです。 回答もらえるとうれしいです。 お願いします。 ※妊娠希望者ではありません。

  • 不安です

    8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 妊娠でしょうか?教えて下さい!

    私の生理周期は30日です。 しかし変動が11日あり、ここ3カ月くらい予定より1週間位早く生理が来ています。今月の生理予定は2月17日あたりだったのですが11日に生理がきました。 仲良しは11日~13日に中出し、17日18日はゴムを付けました。20日はゴムを付けましたが穴が空いていました。精子が漏れていたかはわかりません。 21日はゴムを付けました。 21日あたりから軽い生理痛みたいなのがあり、今もまだあります。 妊娠している可能性はありますか?

専門家に質問してみよう