hiyashi16maiのプロフィール

@hiyashi16mai hiyashi16mai
ありがとう数129
質問数9
回答数83
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/15
  • 気になる男性に、他に好きな人がいました。

    知り合って約2カ月経つ男性がいます。 私は20代前半、相手は30代前半。 お互い独身のフリーです。 彼とは同じスポーツチームが好きなことがきっかけで、友達を介して知り合いました。 最初は恋愛目線で見ていなかったけど、 毎日連絡を取ったり一緒にチームの観戦に行ったりしていくうちに、 彼の真面目な性格にひかれていきました。 二人で観戦に行ったのは2回ほどです。 全て割勘で、観戦以外のお誘いはなく、 以前たまたまお互いに予定のない休日が重なっていたときが発覚したとき、「ご飯でも行けばよかったね。」と言われたくらいです。 次回また観戦に行く約束をしています。 ずっと彼からのお誘いです。 しかし次回の観戦日は、もしかしたらチケットが取れないかもしれないことが分かりました。 「もしチケット取れなかったら、また次の試合のときですかね?」 と聞いたら、そうだね。と。 もしかしたら次は11月の試合かもと。 その間会えなくなるの、さみしいなー!と私は彼に冗談っぽく言ったら、 「えー!寂しいなんて言われたら男として、キュンとしちゃうよ!」 って返されました。 試合までしばらく会えないから、今度遊びましょうとメールで送ったら、 彼は「いいよ(^_^;)」という文面でした。 もうこのあたりから段々脈は感じなくなってきていたのですが、 ズバリ聞いてしまいました。 「彼女はいないけど、いいなって思っている人はいる。」と彼の口から。 その、いいなと思ってる相手について聞いたら年齢を教えてくれました。 私よりずっと年上の女性であることがわかりました。 わかっていたけど、確信するとショックでしたが、 それは隠して、 うまくいくといいですねと言いました。 でも、久しぶりの恋心だっただけにショックです。 もし次回試合観戦に行くとなっても、彼の気持ちを知ってしまった以上、どう接したらいいかわかりません。 会いたいような会いたくないような…です。 他に好きな人がいる相手にアタックしても可能性は薄いけど、 今はまだこれからどうしたらいいかわからない状況です。 彼とうまくいったらいいなという僅かな望みも、ないと言ったらウソになります。 このような経験初めてで戸惑っています。 私は彼とどんな関係でいたらいいですか?

  • 気になる人に女から連絡先を渡すのはだめですか?

    20代 女です。 私は販売員をしているのですが 同じ館内で階の違う、和菓子屋さんの男性が気になっています。 (ほとんど一目惚れに近い … ) お店や階は違えど、休憩室や更衣室のあるバックヤード内では すれ違うこともよくあり、 わたしはその男性のお店にもたまに買い物に行く為、 顔は覚えてくれているみたいで 会えば挨拶を交わす程度の関係です。 ゆっくり会話をしたことなどないので 彼女がいるのかなどの基本情報を全く知りません。 (苗字と年齢くらい … ) まだ好きというよりも、すごく興味があるので 単純に仲良くなってご飯などに誘いたく、 連絡先を渡そうかなと思っているのですが その程度の関係で連絡先を渡すのは引かれますか? また、仮に連絡先を渡せたとしても、彼女がいたりなどで 連絡してもらえなかったあとに 職場ですれ違ったりするのは気まずいなぁと思い なかなか行動に移すことができません。 好意があることを丸出しにして連絡先を渡してしまっても いいと思いますか?

  • いじめられています

    私は、今年女子高生になりました。電車を使って学校に通っています。私のクラスは1年3組なのですが、最近、体育の授業の時にテストがあるのですが、他のクラスや自分のクラスの人ににらまれたり、笑われたり、すごくつらいです。あと、気持ち悪いとか言われます。それと、始めはバスケ部に入部していたのですが、先輩に気持ち悪いと言われ、同じ学年の人ともうまくいかずやめました。部活でも、クラスでも言われ、なんで私だけこんなめに遭わなければいけないんでしょうか??私は先輩にもクラスの人、他のクラスの人に何もしていません。今日あったことなど振り返りますが、思い当たるものがありません。どうしたらいいですか?

  • 彼氏にもしてあげたい

    少々恥ずかしい質問ではありますが、とても真剣なので、ぜひアドバイスをお願いします。 最近、彼氏さんとどんどん仲良くなり、イチャついてるうちにそこそこのところまでしました(最後まではしてないです)。 しかし、彼氏さんは私がそういうことを苦手としていると思ってるらしく、いつも恐々というか、ものすごく気遣って私を扱ってくれます。そして私ばかりが気持ちよくしてもらってしまっています。 とても私を大事に思ってくれてるのが感じられて嬉しいのですが、正直なところ、私は大好きな彼氏さんにだったら初めてを捧げてもいいと思っています。そしてそれを相手に伝えてます。 ですが彼氏さんは相変わらず慎重です(笑) 我慢とかしてない?つらくない?って聞いても、大丈夫ってとぼけるんですが、私とくっついてる時の彼氏さんの「反応」には毎回気づいております(笑) 私が寝てるときにもちょいちょい体を触ってきて目が覚めるんですが、かわいいのでそのまま寝たふりで様子をうかがうこともたまにあるんです。 そしたら、この前も寝たふりしてたところ、彼氏さんが私の手を自分のあそこに持ってってそっと添えて、「○○ちゃん(←私)にぬいてほしいな…」って呟くのが確かに聞こえたんです。 やっぱり我慢してたんですよね。 そこで、私にももちろん心構えはいるので、すぐに最後までしようというのは無理ですが、いつも私ばかりが気持ちよくしてもらってる分、彼氏さんを気持ちよくしてあげたいなって思ったんです。 が、恥ずかしすぎてなかなか言い出せません。 何か良い意思表示の方法はないものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 【男性の方】セックスに失敗した時の女性の対応

    こんにちは、いつもお世話になっております 28歳の社会人女性です 先日、5歳上の彼ができました 彼はとても優しく誠実で朗らかな人で、私にとってとても素敵な人です お互い結婚を視野に入れています 先週、彼と初めて夜を共にすることなったのですが、 いざ性行為になった時に、緊張のためかうまくいきませんでした 服を着ていた状態の時は彼のあそこは元気だったんですが、 前戯の段階で元気がなくなってしまった様なんです そこで舐めて欲しいと言われて彼のを舐めたのですが、 その時に彼のものが大きくないことに気付きました 元気がない状態で多分、長さ6cmくらい 太さは2、3cmくらいでした 元気な状態の大きさが分からないのですが、この大きさは性行為に問題ありますか? どの様な体位が彼にととって良いのでしょうか。。>< 実はいきなりバックで入れられそうになったのです。 理由は聞けませんでした、あそこが大きくない人はバックだと挿入しやすいのでしょうか? 33歳でお付き合いした人数が3人というのは、 このコンプレックスも関係しているのかなと思っています 今週末、再び彼の家にお泊りに行くことになっているのですが また同じシチュエーションになるのではないかと心配しています 彼と真剣にお付き合いしていきたいので、 もし前回と同じ様に失敗しても彼を傷つけない様に声を掛けたいのです そこで、失敗した時にどの様に振舞うのが良いのか、 彼女にこんな対応をされると嬉しい、などの意見が欲しいです>< お礼はさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • noname#184611
    • 恋愛相談
    • 回答数7