pkendaのプロフィール

@pkenda pkenda
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/29
  • 妊娠初期の飛行機と温泉

    妊娠6週の妊婦です。今週、病院に行って心拍も確認できました。気になる事がありまして質問させて頂きました。来週の15日から18日まで長崎まで新婚旅行に行く事になっていまして飛行機に乗る時間は2時間程なのですが妊娠初期で飛行機に乗っても大丈夫でしょうか?あと温泉に入っても大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。

  • 不安です

    8月25日の夜中に仲良しをしました。(ゴムはつけていません) 生理周期は28日です。 前回生理日が8月14日です。 次回生理予定日は9月11日ぐらいです。 (わかりずらかったら申し訳ございません。) 突然9月4日ぐらいから胃のムカムカ、眠気がおこっています。 いつも生理前にくる症状とはちがくてこれは生理がくるのか、それとも妊娠しているのかちょっと不安でたまりません。 これは妊娠している可能性はありますでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • エコー写真性別判断してもらいたいのですが…

    2チャンネルで現役産科医が、エコー写真の画像を見て性別判断してくれると、聞いたのですが、URL張り付けて頂けませんか?やり方がわからないのでお願いします(>_<)

  • エコー写真での性別判定お願いします。

    17w2dのときの画像です。 1番左の画像を見て、先生に 「おちんちんがついてるような・・・男の子かなぁ?でも全然確定ではないので何度も聞いてみてください」 と言われました。 私も左と真ん中の画像を見て、完全に男の子だと思ったのですが、 DVDをじっくり見ていたら、真ん中画像の突起物が もっと丸くなったり、消えたり、先が割れたりと変形するんです・・・。 それでそのすぐあとに右の画像が映ったので、もしかしてへその緒だったのかな?と思ったりして・・・。 24wで性別を聞くのでそれまで待てばいいのですが、気になってしまいまして。 みなさん性別どちらだと思われますか? 左や真ん中のような突起物が見えて、へその緒だったって方いらっしゃいますか? みなさんのご意見お聞かせください!