• ベストアンサー

妊娠初期の飛行機と温泉

pkendaの回答

• pkenda
回答No.5

こんばんは。 懐妊おめでとうございます。 経験談ですが、妊娠6週目くらいの時に主人の実家まで飛行機を利用しました。 (東京⇔愛媛) 観光もついでにと思って温泉にも入りましたが(道後温泉^;)特に問題ありませんでした。 病院にも確認しましたが本人が大丈夫なら・・・ということでしたので 個人差がありますのでなんとも言えないと思います。 ご参考になれば。。

LIZ-LISA01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。飛行機を利用して温泉も入って大丈夫だたんですね。一度、病院で聞いてみようと思います。ありがとうございました。