• ベストアンサー

文化祭のテーマ

文化祭のテーマ(スローガン)で何か良いものは無いでしょうか?? サブテーマもあると嬉しいのですが…。 自分で考えてなどの回答以外でお願いします!!

noname#248937

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

やるときやるぜ! 被災地頑張れ!  とか? まず情報が欲しいですね。中学校、高校?  地域的な物。今までのスローガン情報などなど。 漠然と言われても、手がかり、足がかりとなる情報が乏しくて、発想しにくいです。  今は多くが震災復興などがメインとなることが多いです。  実行委員や学校として今までどのようにしてきたのか。活動内容も含めて、それを補強するようなことでも良いでしょう。  

質問者

お礼

情報少なくてごめんなさい…。 震災復興ですね。良いものが作れそうです。 回答ありがとうございました!!!