• ベストアンサー

離婚調停について

簡単に質問させて頂きます。 調停をおこされたのですが、調停中に調停を申し立てる事は出来ますか? 離婚原因は嫁の不貞行為です。 こちらが被害者なのに調停を申し立てた事は、きっと慰謝料が心配になったからだと推測します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toratanuki
回答No.1

調停は話し合いである。 反論はその時にすればよい。 改めて調停申し立ては不要。 民事訴訟とは異なる。

push333
質問者

お礼

ありがとうございました。