• ベストアンサー

既婚者とのお付き合い

bumpooの回答

• bumpoo
回答No.12

不倫なんて、お互い自分のいいとこしか見せない うわべだけのお付き合いなんですよ。 口先だけで、好きだ!愛してる!なんて久々の恋愛ごっこが 新鮮でドキドキ感がたまらない。 そんなうわべだけのお付き合い。そう長く続きませんし まわりに気付かれていないと思っているのは、その二人だけ。 案外、だれかれと見て気付いているものです。 そんな時にW不倫で子供もいたとしたら、一番傷つくのは 子供なんですよね。 幸せなハッピーエンドはまずないでしょうね。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど,よく分かります。 最初は,自分のいいところだけしか見せないのですね。 だから,最初は,ちょっと羨むほど,幸せそうに見えるのですね。 長く続かないと思ってはいたのですが, 皆様方の説得力のあるご回答で,確信できました。 最初は,恋愛ごっこなのですね。 うわべだけのお付き合いなのですね。 とても腑に落ちます。 正直,幸せはまずないと言う意見の多さに安心したところもあります。 伝える機会があれば,伝えていきたいと思っています。 ありがとうございました。