同性愛者の友達と友達以上になる方法

このQ&Aのポイント
  • 同性愛者の友達と友達以上になる方法は?
  • 20代後半女性が同性愛者の友達と進展したい場合にはどうすればいいのでしょうか?
  • 同性の友達との関係を深める方法やアプローチについてまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性愛者です。友達と友達以上になる方法

20代後半女性、今まで恋愛経験は無く同性愛者もしくは無性愛者です。 もう10年くらいの付き合いになる同性の友達の件です。 もし相手が私に断りなくある日突然結婚したりしたらものすごくショック(というか裏切り)を受けそうなのですが、 相手から見て私はただの友達なのでそんな事を言う義理が無いのもわかっています。 なので友達以上に昇級したいと思うのですが、 いきなり恋人になるのはハードルがものすごく高いように思います 性的な関わりをしたいわけではなく、イチャイチャしたいだけでもなく、 ずっと一緒に居れたら幸せだなあ…と思います。 私は相手を家族のように思っているのですが、相手は私をどう思っているのかわかりません。 友達状態を脱出できる、何か良い方法は無いでしょうか。

• ggn
  • お礼率16% (32/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanasharu
回答No.2

彼女が異性愛者であるかぎりは、あなたは無理なことを追求していることになってしまいます。そして、無理なことを求め続けると、あなたの生きるエネルギーは著しく消耗することになります。その理由は、あなたがまさに恋愛感情を彼女に抱いているからだと思うのです。家族や友達でさえ、彼女の恋愛に口出しすべきではないのです。つまり、意見を言えるのは恋人という存在だけです。彼女が異性愛者ならば、あなたが彼女の人生をコントロールすることはできません。そのような無理な望みをもって苦しむより、ぜひレズビアンの友達を作り、恋愛に挑戦してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

その同性の友だちも20代後半ですか。 そして彼氏も居ずに貴女と付き合っているとなると彼女も同性愛者の可能性がありますね。 旅行に行って露天風呂のあるような宿に泊まってください。 温泉ですから互いに裸になって入るのは全然おかしくないですね。 それで、貴女と彼女で背中を流し合いましょう。 これは、同性愛者でなくても誰でもやっていることです。 でも、互いに背中を洗っている間に、その気がある人と無い人では態度、洗い方が違いますから、何となく分かるかもしれません。 そして部屋に戻ったら、当然お酒です。お酒で理性を無くした振りをすれば背中を流すよりはもう少しきわどいことも自然になります。 それで「私、痴漢されたこと無いの。貴女は有る?どんな感じだった?御免、ちょっとだけ味わってみたいの。オッパイ揉んでみてくれない」と頼んで彼女が喜んでやってくれたらお返しをしてあげましょう。 この程度なら彼女が異性愛者だとしても変に思われないでしょう。 同性愛でプラトニックラブを続けるのは難しいので、どうしても肉体関係を作ることが大切です。 バイブレーターを使うのも、もちろん効果的です。では頑張ってください。

• gadovoa
回答No.1

何に対してもそうですが、 「脱出」にはリスクが伴うのです。 告白してみてはいかがですか? 当然リスクは伴いますが、 自分で下した判断なら後悔はしても、 納得はできます。