• 締切済み

結婚披露宴の選曲について

結婚披露宴の選曲について悩んでいる、現在25歳の会社員(男性)です。会場の雰囲気はバリ風で南国テイストの様な披露宴にしたいと考えております。招待している人達はみんなお酒が大好きな人が多いので、会場の雰囲気にマッチしつつ、お酒がすすみ、盛りあがれるような曲をご存知の方がいましたら、お勧めの曲などを教えてください。

みんなの回答

noname#143550
noname#143550
回答No.1

思い切って「ガムラン音楽」をふんだんに使用されてはどうですか? いろいろな雰囲気の曲がありますから、選曲は場面に合わせてより取り見取りです。CDもいっぱい発売されています。 式場にもよりますが、一般的にはガムランのCDはあまり揃えていないと思うので、まず図書館へ行って片っ端から試聴し、選曲されるのが良いと思います。