• ベストアンサー

披露宴 歓談中BGM

こんにちは。 結婚式の披露宴、歓談中のBGMを探しています。 テーマがクリスマスなので、クリスマスソングにしようかと考えてます。 そして、会場の雰囲気をホームパーティーのような雰囲気にしたいので、 明るめの曲調で、でも歓談の邪魔にならないような曲を探しているのですが、 なかなか良いのが見つからなくて・・・ お勧めがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• bb-k
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

歌声が入っていてもよければ Andy Williams "It's the Most Wonderful Time of the Year" http://www.youtube.com/watch?v=gFtb3EtjEic Andy Williams "Happy Holidays" http://www.youtube.com/watch?v=wP2dDlZUGRo&feature=related などはいかがでしょうか。

bb-k
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 とても良い声ですね! 曲の雰囲気も良い感じで気に入りました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• booter
回答No.2

jazzが良いかと思います。 ヴェリー・ベスト・オブ・クリスマス・ジャズ http://www.amazon.co.jp/dp/B00005Q7S5 10. サンタが街にやってくる(ビル・エヴァンス) など。

bb-k
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 jazzも良いですね! とても聴きやすい。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。