• ベストアンサー

本の巻末部分の名称

本の巻末には、出版社、出版日、発行元、改訂履歴などが記載されているページがありますが、 あのページは何という名称なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「奥付(おくづけ)」です。 参考urlの「国語辞典」で確認を。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
morisuke2000
質問者

お礼

知ってる方いて助かりました。 ありがとございます。