• ベストアンサー

8つの英語訳お願いします。

(1)今日から学校じゃなかった? (2)昨日からインターネットの調子が悪いんです。直りそう? (3)バンクーバーオリンピックで何か競技見にいった? (4)アイスホッケー金取らなかった?興奮した? (5)あなたたちの写真を日本の友だちに送りたいから写真撮っていい? (6)途中から迷ってしまいました。 (7)楽しそう! (8)いつか私もそのゲームやってみたいな。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

(1) Isn't your school supposed to start today? (2) Something has been wrong with the Internet since yesterday. Do you think you can fix it? (3) Did you go and see any events in the Vancouver Olympics? (4) Didn't your country win the gold medal in ice hockey? Did you get excited? (5) Can I take the photos of you because I would like to send them to my friends in Japan? (6) I got lost on the way. (7) That looks like fun! (8) I would like to play the game someday.

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

(1) Today from was school not? (2) From yesterday is bad condition of the Internet. Heal it? (3) Vancouver Olympic Stadium something to see it? (4) Ice hockey gold was? Excited? (5) Kudos to the friends of the Japan photos from photo take? (6) Lost on the way. (7) Joyful! (8) Some time like I do the game.

関連するQ&A

  • バンクーバー五輪のアイスホッケー

    バンクーバー五輪の男子アイスホッケーの試合をインターネットで配信しているサイトはどこかにありますか? ダイジェストでもいいのですが出来たら一試合まるまる見れるサイトがいいです。

  • オリンピック、ホッケー決勝戦でカナダを応援したいのでスポーツバーを教えて下さい

    バンクーバーオリンピック、アイスホッケーの決勝戦が日本時間の3月1日の早朝5時ころから始まります。 カナダ対アメリカの試合で、私はカナダを応援しています。 東京で、カナダ人が多く行くスポーツバーを知っている方がいたら教えてください。

  • 文在寅大統領がオリンピックを政治利用!?

    オリンピックは政治色を排除するのが常識だが、文在寅は女子アイスホッケー競技で南北の合同チームを組むという。あきらかにオリンピックの政治ショー化である。 http://www.sankei.com/world/news/180117/wor1801170042-n1.html 出場する自国のアスリ-トを考えないという従北の文在寅がやりそうなことだが、自国のアイスホッケー連盟に相談もせずに決めたらしい。これが人権派弁護士といわれた文在寅の正体なのだろう。 皆様のご意見、感想をお願いします。

  • オリンピック競技のカーリングがオリンピック登録できた背景をしりたいです

    オリンピック競技のカーリングがオリンピック登録できた背景をしりたいです。 カーリングははたしてスポーツと言えるのだろうか? あれはむしろゲームではないだろうか? どうしてカーリングがオリンピック競技として採択されたのかを知りたいです。 きっとそこには有利になる国や利権やお金がどす黒く渦巻いているに違いないと思うとります。 その裏のドラマを垣間見たいと思うとります。 しかし、こんな調子でオリンピック競技が増えるとそのうちビリヤードやゆくゆくは トランプゲームまでもがオリンピック競技として採用されそうですね。

  • 何で多くのスポーツはイギリスで生み出されたの?

    イギリスではさまざまなスポーツ(ゲーム)が生み出され、それが今では世界中に広まり、オリンピックなるものも多くのイギリスの競技で競われています。なぜイギリスが多いのでしょう? 日本にも多くの国技があります。相撲、柔道、剣道..でもゲーム感覚のスポーツではありません。球技ではありません。 また、比較的新しいものといえば、バスケットボール、野球、アイスホッケー..これらはアメリカで生まれています(と思っているのですが)。でも、殆どがイギリスで生まれた球技が変化したものです。 イギリスの近くにはヨーロッパ大陸があるけれど、そこで生まれたスポーツはあまり知りません。雪系がそうなるのでしょうか。 どうしてイギリスではあんなに(球技系)スポーツが生み出されたのでしょう?

  • NHLのカナダでの人気

    カナダで一番人気があるスポーツはアイスホッケーだという話を今日聞きました。NHLの試合のチケットは手に入れるのも難しく高いなど聞きました。でちょっと興味を持ってインターネットで調べてみたのですが、該当するようなサイトが見つかりませんでした。どうしてカナダではアイスホッケーが人気があるのですか?日本のスポーツリーグとどういう風にちがうのですか?なにかファンサービスがいいとかなのですか?またそれらのことを書いているサイトを教えてください。

  • 国内でポロ競技を指導している乗馬クラブ

    日本国内でポロ競技(馬上のホッケー)を指導しているチームか乗馬クラブをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 乗馬歴は7年、また乗馬の前に子供の頃から陸上ホッケーとアイスホッケーを学校とクラブチームでやっていて、ふとポロだと全部を融合できるのでは?と思いました。 ちなみに女性なのでもしかしたら危険なスポーツすぎて海外でもあまり女性はしないのかな?とも思います。 ポロについての知識をお持ちの方、回答お願いします。

  • コンパルソリーダンスって・・・

    質問があるんですが、 昨日たまたまテレビでオリンピック見てたら 「コンパルソリーダンス・・・」って競技をしてたんですが、 あれは、正式種目なんでしょうか!? 曲は途中で止まるわ、日本代表っていっても明らかに外人のペアが 滑ってるし・・・ 正式種目としてふさわしいのかめちゃめちゃ疑問です。 ペアで滑るアイスダンスで、リスクを犯してかなり危険なジャンプに 命がけで取り組んでいる姿を見てると、 こういう決められたリズム、ステップでって・・・ 見ててアホらしいんですが、なんでこんなのが正式種目になってるのか 理解に苦しみます。どこが面白いのか分かる方、この競技の 醍醐味ってやつをおしえてほしい。シロウトにもわかるように・・・

  • プロとオリンピック

    荒川静香さんがプロに転向して今後はオリンピックには出ないとか言っていますが、プロは出られないのでしょうか? 他の競技では、野球はプロ中心ですし、バスケットボールやマラソン、競輪でもプロ選手が出ます。 そういえばプロのレスラーの高田延彦さんも一時アテネに出たいとか言っていましたね。 レスラーでは、谷津嘉章もプロに転向してから、再度オリンピックの予選に出たことがあったような・・・。 冬季オリンピックでも、アイスホッケーのNHL選手が出てきていますが、フィギュアスケートではプロの参加は禁止なのでしょうか。 個人的には、最高峰のプロならではの高度な演技が見てみたいです。

  • ホッケー選手へ!

    最近良く無い事が続いたんで、新しいスポーツへチャレンジしてみようと思い、アイスホッケーを友達と初めてみようって事になりました。 ただ、僕は全くスケートすら出来ません(笑)。 今日、人生で初めてスケートリンクに行ってきました。 とりあえず滑れるようになったら、どこかのチームへ入れてもらおうと思ってるんですが、その前に、 スケートを上手くなる方法が有ったら教えて下さい。 あと、0からホッケー選手になる為のアイディアが有ったら教えて下さい。 そんなん無いでしょうか。。。 ちなみに26歳です。 宜しくお願いします。。